ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ハピタス2周年記念

ドル箱からハピタスにリニューアルして、もう2年も経つのですね。
年齢を重ねていくと時の経つのが早くなって、つい先日のような気がしています。

2周年を記念してキャンペーンが行われています。

ハピタスHappyストーリー
ハピタスを利用してハッピーだったお話しを、4~800文字にまとめて応募します。
後日、ハピタス内に掲載されると、めでたく6000P頂けるそうです。

そんな感動の物語も無いし、文才も無いという方には

スタンプラリー

コンセプトムービーを見てクイズに答えて、後は3回のお買い物をするだけで、もれなく100P頂けるというモノ。
3回のお買い物は、別のお店で無ければいけないみたいなので、楽天市場で3回というのはダメみたいです。

クイズに答えるだけでも、Amazonギフト券 2万円分が22名に 1000円分が200名に当たります。

通販は利用しないという方も、ギフト券目当てにクイズにだけ応募するのも有りですね。
正解するまで何度でもチャレンジできるそうですが、1から初めても35回目くらいには正解できそうですね。
半角数字で応募ください。

まだ入会されていない方も、もちろん入会は無料ですから、運試しをされるのもよいかもしれません。

飛ばないマイラー一押しのポイントサイトで、今日も見たらダイナースクラブカードを作ったら4万ポイントももらえるのですね。
交換の旅に出せば、JALなら2万マイル相当、ANAならダイナースの入会ポイント(条件あり)も合わせるとハワイ辺りは楽勝に特典航空券をいただけけそうです。
まあ、空席があったらですが.......

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。