ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


祝ブログ開設7周年!

なんてタイトルのメールが届きました。
このブログは来年10周年を迎えるはずだったが......

よく見るとビッグローブのブログ、開設しただけで一つもアップしていない。
7年間で訪問は....1件だけ

何だか悲しいですね。

当時は色々ブログやっていました。
一口馬主のブログとか、ベトナムのブログとか、ただ一貫性の無いブログとか.....
今でも残っているのは、こことパリ旅行の覚え書きだけ。

それでも、一つのことを10年続けていられたら結構なモノですね。

あと4ヵ月は頑張りたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

7周年おめでとうございます(笑
そういえば僕もビッグローブにブログありますね。
1回だけ記事を書いたことがありますよ^^;
もう7周年どころではないハズですが、メールは来てません(笑
Re: 祝
> 7周年おめでとうございます(笑
> そういえば僕もビッグローブにブログありますね。
> 1回だけ記事を書いたことがありますよ^^;
> もう7周年どころではないハズですが、メールは来てません(笑

きんちゃん、ありがとうございます!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。