ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ホークス 優勝セール

今ひとつしっくりこない終わり方ではありましたが、ソフトバンクホークスが優勝を決めました。
で、お待ちかねのYahooショッピング優勝セールです。

目玉というか、これしか無いのがスーパーお買い物リレー
▼開催期間
2014年10月30日(木)23:00~2014年11月2日(日)23:59
エントリー期間
2014年10月30日(木)23:00~2014年11月2日(日)23:59
特典
最大15倍! 複数ストアで買えば買うほどポイント倍率アップ。
通常獲得ポイントに加えて以下のボーナスポイントが進呈されます。
2ストア 通常獲得ポイントの「2倍」
3ストア 通常獲得ポイントの「5倍」
4ストア 通常獲得ポイントの「8倍」
5ストア 通常獲得ポイントの「11倍」
6ストア以上 通常獲得ポイントの「14倍」

※通常獲得ポイントとは、商品本体価格の1%分です。
※ショッピングクーポンをご利用の場合、値引き後の商品本体価格がポイントのたまる対象金額となります。
※進呈されるボーナスポイントの上限は、開催期間中お1人様あたり10,000ポイントまでとなります。

お待ちかねの炊飯ジャーともう一つ買わなければならないモノがあります。
通販は久しぶりなので、もう2~3点は必要な物があると思いますので、6ショップ目指したいと思います。

なお、6ショップ14倍で1万ポイントと言う事は7万円チョイで残りは無駄になりますので、まだまだ買いたいというお金持ちの方は、明日10時スタートの楽天お買い物マラソンもご利用ください。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ごめんなさい
師匠に不愉快な思いをさせてごめんなさい。

単にJALからANAに変わろうかな?と言いたかっただけでした。
サラリーマンがどうの、自営業がどうのという話で比較している訳ではありません。
思わぬ方向に話がいって戸惑ってしまいました。

言葉足らずで本当にごめんなさい。
これに懲りずにお付き合い下さいませ。
Re: ごめんなさい
アキタンさん、返信はきんちゃんのところに書いておきました。
何にも思っていないどころか、きんちゃんおところで日頃のストレスもはき出してきました。(笑)
アキタンさんのところも自営業ですよね。
自営業や零細企業には厳しい時代ですから、頑張りましょうね!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。