ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


糠喜び

今月は2カ所のサイトで糠喜びさせられました。
最初はドリームメール。
1ヶ月に200Pも貯まれば御の字のサイトなのに、月半ば前に200Pオーバー!
明細を見るとアンケートでしっかり貯まっている。

しかし、間違えでしたとのメールと共に100P位飛んでいった.....

世の中甘くない。

次はげん玉
こちらもどんどんと2回も1000P越えの加算。
明細を見ると、アンケートらしい。
ポイント交換は今月すでにしているので、振込無料券の関係で11月に入ったら早速交換しようと思っていた先日。
HPに訪れると、ポイント交換停止の赤い文字。
ポイントを見ると、ちょうどアンケート2つ分が減産されている感じ。

こちらはメール無しで、お知らせのところに間違えて加算しちゃったとか.....

2つのサイトとも、ベネッセほど儲かっていないのか、お詫びのポイントも無いようで.....

ただの喜び損!

実はカミさんのげん玉にもこれと同じ事があって、夫婦揃って撃沈。

なかなか、世の中厳しいものです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
情報の早い飛ばないさんのことなので今日のネタはこれか、と思っていましたがなかったので以下、リンクを貼り付けます。

あまりにもエゴい・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1815552.html

どうしろというのか。 あれだけベネッセでたたかれたのに勝手に「垂れ流してもよいことにしました」と先に(それも時間もないまま)手を打てばなんでも許されると思っているのでしょうか・・・

孫さんらしくないやり方ではありますが。
Re: No title
匿名希望さん 嫌ならTポイントやめるだけです。
ポイント生活しているなら、ある程度リスクは伴うわけですから、先に断るだけましな方でしょう。
情報垂れ流しなら、昔の電電公社の方がひどかった。
電話の請求が変な住所で届いて、同じ間違えた住所でDMがいくつも届いたことがあります。
誰が小遣い稼ぎをしたのかは明白ですね。

> 孫さんらしくないやり方ではありますが。
別に孫さんが決めたわけでもありません。
Yahooの社長でもありませんし。

文句を言うならcccに言いましょう。
No title
>文句を言うならcccに言いましょう。

そうだ、そうだ、その通りだ。

にしてもCCC、本当にえげつない。。。
Re: No title
> >文句を言うならcccに言いましょう。
>
> そうだ、そうだ、その通りだ。
>
> にしてもCCC、本当にえげつない。。。

まあ、色々先進な事をやっている会社ですから、時にはこういった事もあるでしょう。
まあ、どうとらえるかですが......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。