ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


日本一応援セール

日本一になれなかったとしても開催できる、なかなかのネーミング。
『日本一応援セール』

Yahooショッピングのスタッフさん達も、なかなかのアイディアをひねり出しましたね。

緊縮財政中ではありますが、炊飯ジャーがどうにもダメみたいです。
圧力IHジャーなので、炊飯中に凄い蒸気を出す音がするんです。
我が家では『ダースベーダ-』と、呼んでいます。

その賑やかな音が全くしなくなってしまいました。

ダースベーダ-がお亡くなりになって、せっかくの新米も....今ひとつの炊きあがり。

同じく圧力IHのパナの3万円ほどのを見つけたのですが、一年前の型なら2万3千円程度。
今のも8年使いましたから、1年古くてもたいして問題は無いでしょう。

で、購入しようと思ったけど、なんのセールも無いみたい。

だったら数日我慢して、日本一応援セールで購入した方が!!

と言う事で、早いとこ決着してくれないかと思う今日この頃であります。

なお、優勝決定までにエントリーすると100万ポイント山分けなんてのをやっています。
数ポイントしか頂けないとは思いますが、エントリーしてみました。

今日も寒い札幌は、来週には雪マークが沢山。
今度の3連休こそ、タイヤ交換三昧です。
カミさんの車のスタッドレスも新調したかったのですが、緊縮財政につき来年回し。
何せ、距離乗らないんで、山はたっぷり残っています。
古くなると堅くなるとか言うんですが.....どうなんでしょうね?
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

タイヤ交換
師匠!!
先日のセミナー、ご苦労様でした。

タイヤ交換の季節がやってきて・・・魔界へ旅立つが近づいてきました・・・(泣)

毎年「10月の最終日曜日はタイヤ交換の日」(乗用車)にしている・・・飛んでベトナムです(笑)

毎年、スタンドの口車に乗せられないで(笑)私のアルファードのスタッドレスタイヤは・・・納車とともにゲットした11年選手となります(笑)

スタットレスタイヤのゴムは・・・多少柔らかさに欠けますが~タイヤ溝は十分にありますから~少しのスピードダウン&エンジンブレーキ併用で「も~まんたい」です!!

でも・・・師匠は「日本経済発展」の為に!!毎年のタイヤ購入(夏冬共に)をオススメ致します(笑)
Re: タイヤ交換
飛んでベトナムさんは11シーズン突入ですか!!!
稲葉級ですね!!
レジェンドかも!!

5シーズン目ではまだまだひよっこ。
もう少し頑張るようカミさんに言っておきました。

ただ、アルファードで冬走ることあるのかなあ.....(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。