ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ときめきポイントからドコモ

イオン北海道7周年誕生祭の5倍ボーナスが反映されていました。
ドコモ25%増量に間に合いましたので、早速1000Pをドコモポイントへ移行申請。
JMB系のWAONが5倍では無かったので、苦肉の策のイオンカード利用。
500Pの救済も含め、250Pの増量も有りで、まあ、そこそこよかったかと。
12月辺りの締め切りが多いドコモポイントの増量キャンペーン、ときめきポイントは11月中旬締め切りだと思ったので、今月加算されて助かりました。
ところで、ドコモポイントからJALへの交換休止は何時解除されるんでしょうね。
休止しているのはドコモさんくらいな感じなんですが.....

JMBのWAON5倍なら、2万円利用するとJALカードチャージも合わせ700マイルだったのですが、今回の移行で頂けるのは625マイル相当。
やっぱ相当分が悪いですね。(笑)

ただ、イオンカード利用での割引など、時々ハガキでご案内があるので利用しないわけでも無いので、ポイントを無駄にしないと言う事もありかと。

もちろんイオン北海道がJMBWAON系の5倍をやってくれるのが一番ですが。

ところで、今朝起きたら白いモノは見られなかったのですが、夜中にみぞれでも降ったのでしょうか....初雪だったそうな。
例年だと2000mの手稲山が白くなってからの平地での初雪となるのですが、今日は白くなっていなかったので....初雪の感じはありません。
が、今日も寒い!
何せ、ず~~~~っと3~40円だった灯油が今や100円。
ガソリンだってせいぜい2倍なのに、生活必需品の灯油が3倍以上.....
寒さがしみる北海道です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。