ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


本当に判らない.....

KCカードのポイントを見たら、いつの間にやら2万ポイント弱まで貯まっています。

7月に6万5千ポイント也を使ったばかりです。

8月に12万円ほど使っていますが、それ以外は2~5万円程度。
カード利用の獲得ポイントは1150Pくらい......

ボーナスステージの8500(1000,2500,5000)Pが含まれているにしろ、1万P程のキャンペーンポイントが加算されている計算です。

でも、何が何だか判らないのが本当のところ。(笑)
キャッシングやリボ払いのボーナスがどどっと入ったんだろうと想像していますが....
メールでお知らせが来るのは、ステージボーナスと誕生月の2倍ボーナス分くらい。
計算があっているのかいないのか調べようもありません。

ちなみに、同じ頃交換して100P以下にしたカミさんは、まだ1万Pにチョット届きません。
生保の引き落としなどに利用しているので、私よりずいぶん利用金額は多いのですが......

毎月順調に使っていると、キャンペーンなどのお知らせが来なくなって、ポイントの貯まる度合いが悪くなるのかもしれません。

利用ゼロの月を作ると、キャンペーンが来るのかもしれません。
カミさんのカードでチャレンジしてみましょうか!?
でも、生保の自動引き落としを変更するのも、結構面倒ですね。
年末にキャンペーンが来ないようなら、やってみる価値はありそうです。

北海道の峠では、雪が積もっています。
冬到来ですね。
会社でもこの秋初めてストーブが活躍しました。

原油価格がかなり下がっているのに、灯油はさっぱり下がりませんね。
さらに、電気料金も15%の値上げが決まって、北海道は最悪の冬を迎えようとしています。
3年間で3割ほど電気使用量を抑えた我が家でも、2度の電気料金の値上げと、来年10月の再度の消費税値上げでは、支払う電気代はほとんど変わらなくなるか上がるかもしれません。
電気料金の値下がり分で新しいテレビが払えると思っていたのですが、見込みが甘かったようです。

ただ、節電していなかったらとんでもない状況になっていたところでした。

照明のLED化も、よく使うところは済んでいます。
余り使わないところでは、費用対効果で余りメリットはありません。

後は....暗くなったら寝ることでしょうか.....(爆)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。