ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ベネッセさんから2通目

先日来ていたベネッセさんからのお詫びのお手紙、めんどくさくて放って置いたのですが.....
かみさん宛にも届きました。

総額 1000円!

こりゃ手続きしなくちゃとベネッセで検索すると、お詫びのページが出てきました。

クリックして送られてきたIDとパスワードみたいのを入力して、nanacoを選択するとnanacoのページにログインするようになって、ギフトをもらうをクリックするとギフト番号も入力済。

なかなか簡単な素晴らしい仕組みになっていました。

センター預かりになっているので、12日以降に使えるようになるそうです。

実はnanacoを始めた頃、センター預かりの仕組みが良く判らないし、キャンペーンで作っただけで利用もしていなかったら、あらあら620Pだったかが失効していました。

そんな悲しい思いをしないように、しっかり12日以降にセブンイレブンでセンター預かりを引き出してきたいと思います。

ついでに200マイル貰えるかもしれないEdyチャージも1000円分してくるつもりです。

もう1年チョットもすると還暦を迎えちゃうんですが、行動力が鈍って何でも後回しにしたくなる自分が居ます。
マイルやポイントは、コツコツしっかり確実にこなしていかなければなりません。
後回しにすると忘れちゃうんですね。

ところで、久しぶりにプレゼントが当たりました。
淡麗プラチナダブル2本セットご当選!
ポイントくれるというのでポイントサイトから応募に行ったのですが、うれしい誤算。
発泡酒2本とはいえ、ただで頂けるのは有難いことです。

感謝しながら頂きたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。