ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ゲームも改悪ラッシュ

旅行から帰ってきて、やっと落ち着いたところでポイントサイトを回り出してショックを受けました。
結構貯め込んでいたちょびリッチ、スロットのポイントが999になっていてびっくり。
よく見たら最高の持ちコインが999までになって、差額分は後日ポイントにとのこと。
ポイントが戻ってくるのはうれしいが、999枚までしかコインを貯められないと言うことは、いくら回しても9Pにしかなりません。
自動で回して稼ごうなんて行儀の悪い人対策なんでしょうね。(ごめんね.....)

さらに、いろんなサイトでやっているゲームの最後の畑で、タネを植えてもどんどん枯れてしまいます。
いやあ、これは結構悲しい絵です。
枯れナインとか言うツールを持つと枯れなかったのですが、幾つかのサイトではいつの間にかすくすくエキスなんて名前に変わって....枯れたのを幾つか復活させるだけに。
是非とも枯れナインの復活を強く希望します!

数日ネットをしないでいると、ポイント系サイトのゲーム類はぼろぼろ。
毎日2回やらなくちゃいけないものも、毎日1回のものも....先週分の途中以降と今週分前半お休みみたいになって、2週分はポイントがほぼ頂けません。

海外で一週間以内とかならあきらめも付きますが、ちょろっと国内に出かけただけなんですけど....(笑)

そろそろゲーム類も、幾つか厳選して足を洗う時期かもしれません。

コツコツ貯まっていくのは結構楽しいんですが、余りに貯まり方が少ないのも時間の無駄ですね。

ところで、隣の国の外国報道機関向け規制は凄いですね。
今こんな記事が国内で流れていますと書いただけで罪に問われちゃうのでしたら、何も報道できませんよね。
いくら何でも今回の件はおかしいと思います。
いくら日本が嫌いだからとはいえ、国内の報道機関もおかしいと言わないのも凄いですね。
同じ事を日本がしたら、朝日新聞はじめ相当な騒ぎになると思うのですが......

まあ、国が違えば文化も違うので、それを体験しに旅行をするのが楽しいわけで....

しかし、余りに尺度が違いすぎると、お付き合いするのも大変ですね。
隣国だけに.......。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
枯れナイン確かに復活希望です。
密かな楽しみだっただけに、困ります~

応援しておきました。ポチッ
Re: No title

矢田@医療職兼業トレーダー  さん
あの枯れたのを見ると、気分も萎えますよね。
精神的にもよくないので、枯れナインの復活 本気で臨んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。