ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JAL長距離ビジネスクラスでアメニティポーチ

初めて国際線ビジネスクラスでエールフランスのアメニティポーチをもらいました。
特に使うわけでも無いので、結構嬉しかったのを覚えています。
JALはそんなのは無くて、歯ブラシなどをお盆に載せて配っていました。
それでも、ヨーロッパのシティーガイドも配っていて、薄めの小さい本なんだけど、カミさんは重宝していました。
が、それも配られなくなって.....楽しみが無くなりました。

ところが、久しぶりにビジネスクラスにもアメニティポーチが復活します。
TUMIのポーチで、小さな写真しか見られませんが、結構使いやすそうな感じ。
日本からの行きと帰りで、黒と赤が頂けるそうな。

以下、JALのHPより

(1) 提供期間
2014年10月6日(月)~ 海外発便は10月7日(火)から順次

(2) 対象路線      
羽田=サンフランシスコ、ロンドン、パリ線
成田=シカゴ、ボストン、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンディエゴ、バンクーバー、フランクフルト、ヘルシンキ、パリ、モスクワ、シドニー線

(3) 対象クラス: JAL国際線ビジネスクラス

(4)対象商品
JAL国際線ビジネスクラス用アメニティキット
ポーチ「TUMI」製、日本発は黒色、海外発は赤色の2種類
アメニティ リップクリーム、歯磨きセット、モイスチャーマスク、耳栓、アイマスク、ポケットティッシュ

ANAもロクシタンのアメニティーを配っていたんですね。
しばらくスターアライアンスばかり利用していたので、知りませんでした。
来年6月には頂けそうです。(楽しみ!)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
こんにちは、ぼすっちと申します。

ビジネスクラスではアメニティポーチもらえるんですね!

ビジネスクラスで貰えるアイテムはクオリティ高くて使い易いです☆

とは言え、まだ乗った事はなく、頂きものだったんですがね☆

新たにビジネスクラスに乗る目標ができました!
貴重な情報でやる気満々☆


長々と失礼しました。
ランキングクリックしますね!
我が家も
こんばんは
来夏のビジネスクラス予約入れたのですが、乗りたいビジネスシートに合わせて旅程を組んだら諸経費で8万近くになってしまいました(^^;)

アイフォン6でドコモに戻ります。5の下取りで26000Pもらえます。ただ、DCMXゴールドの1万ポイント終わったのは痛かったです。DCMXのキャンペーンポイントが入らず切り替えできませんでした。( p_q)
Re: No title
ぽすっちさん こんにちは
スイスインターナショナルエアの缶は処分にも困りますが、何か頂ければ記念になりますね。
LCCとの差別化に、サービスがよくなるのはうれしいところです。
ファーストクラスになると、サムソナイトやリモアなどのブランドポーチ(ミニトランク?)も配っているところもあるようです。
なかなか縁は無いのですが......(笑)
Re: 我が家も
道北マイラーさん DCMXでは私も痛い目を見ています。
自己アフィリエイトで作ったのですが、理由もわからず否認されてしまいました。
カードも届いて使いましたし、キャンペーンポイントも頂いているのですが.....
カードが届くのに時間がかかったのに、届いて数日で承認拒否ですから....何とも困ったモノです。
頂いたドコモポイントより金額的には多かったので、かなりへこんでいます。

お互い気を取り直して、冬が終わって暖かくなったらの旅に思いをはせましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。