ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


お詫びの500円

ネット上のブログなどにベネッセからのデータ漏洩のお詫び500円のネタが沢山でていますが、飛ばないマイラーには関係ない話だと思っていました。
長男はもう30歳だし、下の双子は一応養護学校の高等部卒業だけど....足し算もろくにできないので、ベネッセとは縁が無いと思っていました。

一昨日自宅に帰ると、飛ばないマイラーにもそのお詫び500円の手紙が届いているではありませんか。
全く記憶に無いんですが......何かポイント系の登録でもしていたのでしょうか?
そんなの有りましたっけ?

何万人に配るのかはよく知りませんが、飛ばないマイラーの所にも来ると言うことはもうかなりの数でしょう。
会社大丈夫なんでしょうかねえ。
予備校もあんな事になっていると言うことは子供相手の商売は先細りでしょうに。

もちろん、頂けるのもはしっかり頂いて、家計の足しにしたいと思います。

しかし、どこから個人情報が漏洩しているのか判ったもんじゃ無い。
今日も急にmixiに今までのパスワードでは入れなくなって、パスワードの設定をさせられるし。
携帯にはLINEからショップにログインできませんでした、みたいなメールもよく届いているけど、そんな行動取ったことも無いし.....
インターネットは闇の世界かもしれませんね....
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。