ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


余りにひどい.....

最近のポイントサイトは、アンケートをやたら沢山送ってきます。
ところが、Gポイントは1P(1円相当)もらえるのが抽選のものがほとんど。
5千名とか1万名に1P当たるとか書いてあるのは、しっかり確認して答えないことが多い。

げん玉のアンケートも、全員に当たるのですが3Pなんてのも出てきました。
10Pで1円相当なので.....何ともなポイント

ところがこれはまだ良い方で、同じく10P1円のGetMoneyやチャンスイットは1Pしかくれないアンケーtが結構来ています。
メールでアンケートのお誘いが来るのですが、その時にきちっとチェックしなければいけません。

もちろん10銭(この単位知らない人も多いかも 笑)しか頂けないのは答えません。
時間が勿体ないですから。

これらのポイントサイトのアンケートは、アンケートが目的では無く、回答後に特定のサイトへ誘導するのが目的です。
だったら、クリックだけで1Pくれれば面倒が無いのですが.....アンケート形式を取った方が商品に対する理解も深めてもらえると思うのでしょうが、今にそっぽを向かれても知りませんよ。

連日雨模様の札幌でしたが、やっと昨日辺りから秋晴れのすっきりした天気になりました。
それでも、北海道でみるとまだ急の雨や雷にご注意と言うところもあって、すっきりしないところもあるようです。
と書いていたら、急に暗くなって.....雷が鳴り出しました......また雨か!!

台風もずいぶん進行が遅いのですが、本州を縦断する可能性が高いようです。

進路の情報に注意して、被害の出ないようにしたいモノです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。