5万円をリボにするだけで、手数料も払わずに1000マイルです。
クレジットカードのキャンペーンは、当てはまるモノが有れば見逃せませんね。
そんなお得なキャンペーン見つけてきました。
OMCカードで自動車保険がお得です。
OMCのHPからソニー損保の自動車保険契約で、150わくわくポイントがいただけます。JALのHPでは見積もりで250マイル。
もし、両方いただけるなら1750JALマイル、凄くお得ですね。
見積もりの時に氏名等入力するので、両方いただけるのかどうか確信は持てませんが......
2006年7月31日までにソニー損保の新規契約をすることが条件です。
もちろんOMCカードで支払えば、その分のポイントも貯まりますから、全部いただいちゃえば2000マイルを超えますね。
ソニー損保がお嫌いなら、アメリカンホームダイレクトもあります。
こちらは100わくわくポイントと若干少ないですが、JALのパートナーになっていませんから、チャンスが広がったと言うことになります。
自動車保険の満期が近づいているなら、絶対お得ですよ。
どちらも本人名義だけですのでご注意を。
私の場合は、車椅子用の自動車で、オンラインでは自動車保険は受け付けてくれませんでした。
残念ですが....。
- 関連記事
-
- ネットウィング証券で4000マイル (2006/04/05)
- 自動車保険で1500マイル (2006/03/01)
- 月々のお支払いはまとめておまかせ!CP (2006/02/16)
イオン桑園店では朝いちでも無い時がありましたが、少し出回るようになったのかもしれませんね。
買えるよという話も聞くよう飛ばないマイラー卵も楽天卵いつも拝見させていただいてます。
札幌の北区在住です。うちの近所のマックスバリュは8時開店なのですが9時頃までに行けば卵買えます。248円です。
いつもゴミ出しいるかTV三昧始まるRe: 笑うきんちゃん さすがにチャーハンはかぶらなかったけど、何食べたか忘れています。
ちょっと複雑な関係なんだけど、ごく近い親族の危篤の連絡が来たんで記憶が抜けています飛ばないマイラーTV三昧始まる笑ううちも4日がお好み焼で、昨日が寿司でした(笑)
あまりに同じメニューだったのでビックリです。
ちなみに今日はチャーハンで決定しています。きんちゃんやめ時が難しいRe: No titleさわさん さわさん勘違いしていました。
大変失礼しておりました。
ポイント交換レートも、色々変更があったり大変ですよね。
ただ、永久不滅なだけに、塩漬けにも耐える飛ばないマイラーやめ時が難しいNo titleワタクシ、おじさんでございます
以前はプリンスポイントへのロンダリングしてましたが、今は交換先に悩んだまま運用してる感じです。さわやめ時が難しいRe: No titleさわさん 女は度胸ですね!!
8000Pと言えば、結構なマイルにもなりますよね。
飛ばないマイラーももう一つやってみようかなあ.....飛ばないマイラーやめ時が難しいNo title久し振りに確認したら、アメリカ株で+26%(+8000P)程でした。
もっと増えてたタイミングがあると思うと、払い出ししづらいですよね。さわありったけ交換Re: やっぱり何だか、きんちゃんに迫るマイルになりましたね。
光栄です。(笑)
きんちゃんのマイルが減るなら、そのうち抜けるかも。
飛ばないマイラーのJALマイルは2025年夏まで期限飛ばないマイラー500マイルは嘘?Re: No titleR@那覇 さん アンケートも昔は良かったんですが、最近はダメですね。
時給にすると数十円って感じですから。
ただ、一問答えて500マイルってのに....騙されてしまいまし飛ばないマイラー