ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


KCカード3倍キャンペーン

今回のキャンペーンは飛ばないマイラーに話でカミさんには来ました。
8月5日から8月35日まで、KCカードを3回以上利用すると通常のポイントの他に2倍分のボーナスポイントが頂けるようです。
KCカードオンラインでエントリーをお忘れ無く。

8月はかみさんの誕生月で、誕生月2倍のライフカードを使ってもらおうと思っていましたが、
誕生月2倍でキャンペーンボーナスももらえそうなKCカードを使ってもらうことにしました。

上限3000Pと言う事ですから30万円までと言う事になります。
そんなに使うことはありませんが、どうせ使うなら少しでもお得度の高いカードですね。

ところで、昨日ネタにしたちょびリッチのスロット。
今日は出玉(?)が渋くなってきました。
激アツボーナスタイムも全然熱くならない回もあったり......

いちいちクリックも面倒なので、お昼休みにマウスの動きを再現するマクロを使ってみました。
セットしてご飯を食べ始めたのですが、ネットが混んできて画面の更新とクリックが合わなくなって、2回に1回しかクリック出来なかったり、激アツモードに変わるとボタンの位置が変わってダメになったり.....余り良い方法ではありませんでした。(笑)
ループで再生していると、他の仕事も全く出来なくなって、結局ダメという結論に。

自動でポイントが稼げるかと期待したのですが.....世の中そんなに甘くはありませんでした。(爆)

今日も雨の札幌。
夕方から結構な量に変わってきました。
夏らしい雨ですね。
今日も25度くらいでしょうか。
秋の気配も感じる今日この頃です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。