ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


リクルートとPonta 相互交換開始

リクルートポイントとPontaポイントの相互交換が始まりました。
JALに交換可能なPontaの交換先が増えるのはうれしいことですが.....このリクルートポイントが良く判っていません。
唯一使っているサービスがポンパレで、半額お食事券は年に5~6回お世話になっていますが、貯まったポイントは次回購入にすぐ充てています。

このポイント、結構キャンペーンでポイント配っているのですが、サービスごとの期限付きだったりして、なかなか理解不能なポイントの印象があります。

ちょうど良い機会だからとログインして見ると、176P残高がありました。
しかし、ポイント残高の明細を見ても、どこにもそのポイントが出てきません。
先日買ったクーポンのポンパレのポイントだと思うのですが......

試しに、じゃらんへ行って秋の旅行用のレンタカーを調べてみましたが、喫煙者が選べなかったりプランも少なすぎ。
楽天トラベルだと、喫煙者も選べるし、ポイント10%のプランナなんかも出てきます。

しばらくじゃらんポイントとは縁が無さそうな感じ.....残念

ところで6月が始まりましたが、ハピタスの宝くじ券をお持ちの方、抽選は毎月5日ですが、抽選権の引き替えは1日に始まっています。
明日以降は予定数終了となることもありそうなので、早めにお引き換えください。

ハピタスとページのみんなdeポイントでは、JMBローソンPontaカードVISA(名前短く粗ないかなあ...笑)が通常1100Pのところ、6500Pの大盤振る舞い中です。

PontaポイントでJALのマイルに交換するには必須のカード。
まだお持ちで無い方はお得なこの機会にどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

私も
JALが貯めにくくなって
もうしばらく貯まらないだろうと
考え先日離島へ家族4人で行って来ました。
20日前にもかかわらず昼便、早朝便ですが
空席があり1人19000マイルを潔く使って来ました。
イオン、ワオン以外でもう貯めれないかと
思ってましたがよく行く服屋のメルマガで
ショプリエの来店ポイントなど貯められるそうです。こ
れがリクルートポイントからポンタ経由でJALマイルなので
ワオン支払いで二重取り的なことが出来そうです。
百貨店やブックオフなど店舗は限られますが
何とか活かしたいと思います。
Re: 私も
estさん 有効利用されましたね。
JALの心配は、WAONが何時までもあてに出来ないかもしれないというところ。
チャージポイントがキャンペーンの延長でやっているのが気になります。

座席の無い方はどんどん貯まるんですがね........
世の中ままならないものです!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。