ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今日は5の付く日

会社のPCがHDDをSSDに交換して超快適になってしまい、自宅のマシンも交換したくてうずうず。
今朝早く起きて楽天を見ても、美味しいキャンペーンは無いし、ポイントも残っていない。
Yahooを見に行ったら、5の付く日で5倍のキャンペーン....と言っても実質4倍ですが。

それでも、一番安いお店がポイント2倍だったし、24時間以内の発送と言うことでポチッとしてしまいました。
今日中に出してくれたら日曜日に付く可能性もあるのだが.....
交換作業は簡単なんですが、HDDからSSDへのコピーだけ時間がかかります。
出来ればお休みの日の方がやりやすい。
この週末は札幌大雨の予想だし。

もちろん、エントリーも済ませハピタス経由もしっかりやっています。
1%を無駄には出来ませんから。

ところで、毎日沢山の飛行機が飛んでいるのはわかっていても、事故が続くのはいやですね。
ANAがB787-9初号機を受領したなんて話もかすんでしまいそう。

どんなに安全に心がけていてもミサイルにはかなわないし、台風は過ぎ去っても吹き返しがあるのを理解していなかったのでしょうか。
数年前ですが、台北に台風が居座っていて台北旅行は前日まで無理だと思っていたら、当日朝に台風の中から飛んできたんですよね。慌てて支度しましたけど。
台湾のパイロットって勇敢なのかもしれませんが、管制も含めてもう少し安全寄りにふって欲しいですね。

アフリカのに至っては、やっと墜落したことを確認しただけ。
状況は全くわかりません。
続くときは続くのですが、そろそろおしまいにして欲しいと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

得なのは?
Yahooショピングの場合、ANAマイレージモールとハピタスとでは経由するなら、どちらが得ですか?
Re: 得なのは?
> Yahooショピングの場合、ANAマイレージモールとハピタスとでは経由するなら、どちらが得ですか?

ANAマイラーさん ソラチカカードをお持ちで無いでANAしか貯めてらっしゃらないなら、ANAマイレージモール経由が良いかもしれません。
ハピタスの場合、ANAでもJALでも経由していけば交換出来ること、利用が増えればさらに獲得したポイントの最大2%のボーナスがあるのが魅力。
ソラチカカードをお持ちなら、通常の2円1マイルが1.8マイルに増量するのが凄く魅力的です。
ただし、どうしてもPeX経由になるので一回50円の手数料がかかります。
アンケートサイトや他のポイントサイトもまとめてるので、どうせ手数料はかかるので気にもなりませんが。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。