ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


無料宿泊 Welcome Rewards

ホテルズドットコムのWelcome Rewardsプログラムで10泊して無料宿泊の権利がありましたので予約してみました。
日時や何かを入れてホテルを決めたら、予約ボタンを押すと出てくる右側の料金の下にラジオボタンがあるので、クリックして適用を押すと、権利分の料金が差し引かれます。

しかし、税金やサービス料は適用外と言うことで、キッチリ請求されます。
なので、差額を損しないように高い部屋にする辺り、貧乏根性大発揮でありました。
おかげで税金等も高くなって......安宿なら泊まれるくらいに.......(笑)

まあ、貧乏旅行しかしませんので、カミさんを少しだけ豪華な部屋に泊まらせてあげるのもたまには良いかと。

と言う事で、秋の岡山・広島の旅を画策中、と言うかホテルは3泊決定。
他の2泊も、実は無料の権利があって、こちらは安ホテルなので全部無料。

問題は飛行機です。
岡山でも広島でも、新千歳からは午後遅く出発、昼前に帰ってくるというパターンで、滞在時間的にはかなり不利。
昨年の岡山の旅も結局東京経由。

今年も東京経由を予定しています。

変わったのは、昨年UAのマイレージプラスの特典は一人1万2千マイルだったのに、2万マイルに大改悪。
と言っても、2区間乗って2万マイルはそれほど悪いわけでは無い。

あとは2ヵ月前に予約出来れば、2年連続 秋の国内旅行実現です。

岡山はマスカットが最高に美味しかったし、倉敷の大原美術館にまた行きたいとカミさんが言っているし、広島県立美術館ではポーラ美術館から印象派の作品が集まってくるらしい.....カミさん大満足の旅行になりますね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

素敵な旦那さま(≧∇≦)
Re: タイトルなし
> 素敵な旦那さま(≧∇≦)

あはははは 
顔とスタイルがどうしようも無いので、せめて気持ちくらいはと心がけています。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。