ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


1日1キロ痩せる

何だか、怪しいサプリメントのキャッチコピーみたいですが、現実に起きると大変。
どうにも食あたりしたみたいで、丸3日食べられませんでした。
お医者様と話し合った結果、ホテルでの食事が怪しいと言うことになったのですが、4人の会合でおかしくなったのは私だけ。
家族も何ともないので、自宅の食事では無いだろうし......
不満をぶつける先も無く、連日の点滴。

嘔吐とかもあればノロかとも思うのですが、若干胃はむかむかしますが症状は強度の下痢だけ。

と言う事で、3日で3キロ以上痩せて、ここ10年来で一番軽くなっています。

超メタボなので痩せるのはうれしいことなのですが、こんな形ではいけません。
今日は止まったみたいなので、徐々に何か食べて......白いご飯を食べたいですね。

ブログを書くも何も、毎日コツコツ書かさずにやっていたポイントサイトのクリックも旅行以外で連続休んだのは初めてかもしれません。

連日お越し頂いている方もいらっしゃるかと思いますが、お休みしていて申し訳ありませんでした。

明日辺りからは通常ペースに戻るよう頑張りたいと思います。

しかし、せっかく痩せた体重。
元気になりながら維持する方法は無いでしょうかねえ。

水分が抜けたのと胃腸が空っぽになっただけですから、胃腸が元に戻れば数日で元の木阿弥に......
何だかちょっと勿体ない感じも.....

なんて冗談が書けるくらいには復活してきたようです。

皆様も、夏の食あたりには十分お気を付けください!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
ブログの更新がないので心配しておりました。

食あたりとは大変でしたね。
一体何が原因だったのでしょう…

痩せるのは嬉しいことですが、体力を落としたら元も子もないです。
お大事になさって下さいね。
No title
祝・脱メタボ





あつい。 台風が去って涼しくなる。。。 はずだったのに毎日毎日、異様に暑いじゃないか。 いつものムシムシの湿度高めの夏がやって来た。

今日は小豆バーを食べた日。
下痢は辛いですね~

体は足りなかった栄養を補おうとして吸収率アップするでしょうから、体重計のマメなチェックが必要です。

そういう私も焼肉食べ放題しちゃったので要注意ですが (^^;)
あれれ・・・
3日も更新がないので、ナイショで海外でも行ってるのかと思ってました(笑
おっと冗談は置いといて、、、お大事にして下さい。
せっかくですからそのまま維持、、、できないですよねぇ、お互い(汗
Re: No title
アキタンさん ご心配おかけいたしまして。
あれからまた1キロ減りましたが、すでに胃腸は快調で。
数日で戻ってしまう予定です。

今日から頑張って立ち仕事です。
暑いです!
Re: No title
匿名希望さん このくらいで”脱”は、無理でしょ!
札幌も昨夜は寝苦しかった!
アイス食べたい!
Re: タイトルなし
ぽろりんさん いまだ銀シャリにありついていません。
昨夜は冷やしラーメンだったので、一人素うどんをすすっていました。

今夜は白いご飯に、明日は肉ですね。

これで元の木阿弥!
Re: あれれ・・・
きんちゃん、どんなダイエットしても5キロ近く痩せるにはかなりの苦労ですよね。
しかし、何も食べられないのは切ない。

しっかり食べて、元気が一番!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。