ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


メトロポイントからANAへ

毎月10日前後はチェックしているToMeCARDのサイト。
本日GポイントとPeXからのポイント移行が加算されましたので、速やかにANAへポイント移行。
余り遅れると1ヶ月遅れてしまうらしいので、15日くらいまでには移行しないといけないようです。

メトロポイントモールからは80点ほどの加算でした。
これ先月分ですから、今月はクイズに正解しても外れにされるのも益々多くなってきているので、もうあまり期待出来ないかもしれませんが、レートが良いのでついやめられなくなっています。

久しぶりにカミさんと合わせ1万マイル以上の移行ですが、これで24万マイルを超えるので.....程々にしておきましょう。
使えないほど貯めても仕方がありませんからね。

ところで、ソニーポイントの期限切れが近いとメールをもらって、慌ててso-netのポイントを少し移行してトートバッグをもらう手続きをしたのですが.....何だか、やって良かったんだか悪かったんだか......
期限切れって無性に勿体なくて、つい反応してしまったのですが......

そこそこ大きそうだったので、カミさんの病院用とか、旅行の補助バッグとして使えるのかも。
来てみてからの判断ですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

実は私、銀座線賞当たったことがあります。
それぞれ僅かなポイントを集めてANAマイルにするために、私も毎日メトロポイントモール他いろいろなサイトをチェックしています。
タイトルにも書きましたが、過去に1度だけメトロポイントモールのポイントチャレンジで銀座線賞3000ptを当てたことがありますよ。
これからも2匹目のドジョウを目指して毎日チャレンジしていきたいと思っています。
飛ばないマイラーさんも頑張ってください。
なんか自慢みたいになってすみません。
Re: 実は私、銀座線賞当たったことがあります。

ゆ~と☆パパ さん それは素晴らしいですね。
ソラチカあれば2700ANAマイル!

今日も久しぶりにやりましたが ハ ズ レ

でも、参加しないと当たりは引けませんので、時間があればやっていますよ。

飛ばないマイラーもYahooのくじで1万ポイント当てたことがあります。
速攻でJALマイルにしましたが、懐かしい思い出ですよ。

そういえば、数千円以上の当たりって、しばらくお目にかかっていませんね。

そろそろかなあ.....(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。