ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ニッポン500マイル加算

先日申請したデルタ航空のニッポン500マイルのボーナスが加算されました。
国際線の接続はダメではと言うコメントも頂きましたが、無事に私とカミさん双方1000マイル加算されました。

チョット気になったので、規約を見てみました。

このボーナスマイルは、2014年4月1日から2015年3月31日(フライト日)のキャンペーン期間中の日本国内定期路線のフライト (すべての運賃・クラス)に適用されます (スカイマイル特典旅行などの日本国内線特典航空券を含む)。 また日本国内の不定期路線のフライトはこのキャンペーンの対象外です。国際線の路線の一部として運航されている国内線のフライトを含む国際線のフライトもこのキャンペーンの対象外です。 また、スカイマイルご入会前の国内線ご利用分も対象外です。

と、書いてあります。
新千歳から成田で、そのあと国際線に乗るのですが、国際線の路線の一部として運航しているというのには当たらないと思います。
私の利用形態はそのものですが、フライトとしては純然たる国内線です。

今までほとんどが国際線に乗るための成田線ばかりで500マイル頂いてきましたので、問題ないと思われます。

まあ、1000マイル増えても、私が1万2千マイル。カミさんが1万1千マイル。
何かに使えるようになるにはまだまだかかりそうですし、ニッポン500マイルが終了したら....増える見込みはありません。
あと5年くらい続いたら、ひょっとしたら大韓航空でソウルくらいには行けるかもしれませんが......(笑)

ところで、今朝のアルゼンチンとオランダの試合はすっきりしませんねえ。
昨日のとは違って点が入りません。
両チームとも鉄壁の守りと、決定的チャンスをミスりました。
雨もかなり降っていて、芝も状態が良くない感じでした。
思いっきり蹴るとそのあと転ぶのを何度か見ました。

さあて、アルゼンチンとドイツ決勝戦となりましたが、アルゼンチンはかなり疲れている感じがしたのに、休養日が1日少ない。
ワールドカップ優勝はドイツとなりそうな気配です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。