ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


久々のご紹介

先日、ブログ宛てにメールを頂き、楽天証券に紹介して欲しいとのうれしいお申し出を頂きました。
2005年頃に、5名限定で紹介させていただいて、3000x5の楽天証券Pを速攻で頂きました。

JAL850マイルと悩んだのですが、近々に欲しいモノがあって、楽天市場で購入しようと思っているので、楽天市場に全部移行させました。

以前と条件は変わっていなくて、紹介する方される方の双方に3000Pいただけると言うことになっています。
現在は投資信託を購入すると、紹介された肩は最大1万ポイントまで追加で頂けるそうです。

税金が低減されるNISAなんかにご家族やお友達が興味をお持ちなら、お互いに3000円分プラスのこの紹介制度は美味しいと思います。

ところで、その紹介の依頼を頂いたのですが、久しくログインもしていなかったので.....ログインするのに苦労しました。
ログインしないと紹介出来ませんし、ログインするにはIDとパスワードが必要です。
やっと探して紹介は完了させたのですが、頂いたポイントを移行させるのに、今度は取引用の暗証番号が必要。
また慌てて探すと言うことになってしまいました。

普段使っているサイトのIDなどは整理しているのですが、2005年以来ですから......

紹介自体は実に簡単です。
ログインして友達紹介のページに行って、紹介で口座開設の方の名前とメールアドレスを入力するだけ。
2~30秒あれば完了です。
ログインしてからの話ですが......(笑)

ところで、今朝眠い目をこするながら見たサッカーの試合は、何とも一方的すぎてつまらないものでした。
ブラジルのように強いチームも、歯車が狂うとこんなになってしまうと言うことなのですね。

初戦を見てドイツとフランスが強いと思っていましたが、どちらかというとフランスびいきで見ていました。
残念ながら途中で対戦することになってドイツの勝ち。

明日のアルゼンチン対オランダも楽しみにしたいと思います。
出来ればアルゼンチンに勝ってもらって、アルゼンチン対ドイツの決勝戦を見てみたいと思っています。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。