ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


久々WAON5倍

今日は午前中からチョイと用事で外に出て、お昼近くに会社に戻りつつあったのですが、気温が高いのでお昼のカップ麺はチョイと嫌だなあと、近くのイオン系の安売りスーパーへ。
自宅そばにもイオンがあるのですが、そことこことはいつも価格が違うなあと。

トップバリューの元々安いカップ麺でも、ここの方が1円安かったりします。

どん兵衛が97円で20ポイントなんてのに引かれて、カップ麺買ってしまいました。(笑)
お昼は297円のカツ丼弁当。
涙が出るほど安かったけど、余りに薄いお肉で....泣きたくなりました。

やっぱり思い切って500円弱のお寿司10貫にすれば良かったかも。

で、1400円払ってWAONボーナスが140P(JAL70マイル)もありました。
なかなかの成績では無いかと。

そのイオンですが、久しぶりにWAON5倍開催です。
今度は北海道も九州も琉球も対象らしい。

7月11日(金)~7月15日(火)

ところで、近所のイオンなんですが、いろんな果物が売っています。
マンゴーなんて数種類、スターフルーツが並んでいたり、最近見かけなくなりましたが、しばらくドリアンが置いてあったのには驚きました。

いくら何でも北海道の人は自宅でドリアン食べないでしょう。
臭いの少ない種類だとは思いますが、かなり勇気が必要でしょう。

台北では高級スーパーでも山のように積んで売っていましたが......

イオンのドリアンは、朽ち果てて店頭から姿を消したんだルと想像しますが.....
腐ったドリアンってどんな臭いがするんでしょう.......気になって眠れなくなりそうです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
久びさのWAON5倍楽しみです~
11日なので台風が去ったあとかな?

こちらは10日が最も台風接近する予想なのですが、朝から撮影現場まで赴いてのお仕事が入っています。(私、一応助手)
先方がどうしても他の日に変更できないんだって…

停電したら撮影できないのにね…
(夫は昔台風の中ホテルで撮影中に停電し、非常用電源を使って続行していて全館停電させてどうにもならなくなった過去あり)
Re: No title
アキタンさん、WAON5倍より台風が心配ですね。
何事もなく通り過ぎてくれると良いのですが......

非常用電源パンクさせないで頑張ってください!
No title
そうそ5倍、楽しみ~♪
ドリアンいらないですね・・・
腐ってるのって・・・
東洋経済オンライン7/10の記事から
拡販を狙ったワオンポイントの還元セールの拡大や改装投資を行い、販促費が38億円増加。という部分が気になりました。このまま不定期にワオンポイント還元セール継続するのか縮小方向へ向かうのかマイラーとしては気になるところです。

旅行が近づいてきたのですが大統領選の結果で
タイのように混乱しないことを願うばかりです。
また、入国ビザが値上がりで35ドルだそうです。
馬鹿にしてますよね。

Re: No title
> そうそ5倍、楽しみ~♪
> ドリアンいらないですね・・・
> 腐ってるのって・・・

ももママさん またビール大量お買い上げですか?
Re: 東洋経済オンライン7/10の記事から
道北マイラーさん 北海道イオンはケチですから、今のペースくらいは続けて欲しいですね。
よそでは毎月10日5倍ですから、計画的に買い物が出来ます。

ビザのいる国なんて、しばらく行っていませんね。
今は台湾で入国カードを書くくらい、ヨーロッパならそれもいらないところがほとんどですから。

お気を付けて楽しんでらしてください!

私の方も、来年の行き先を決めなくては.......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。