ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


お買い物の日曜日

楽天市場はもう始まっていますが、買い回り10ショップで10倍のボーナスセール開催中。
2店舗で2倍から10店舗10倍とのことですが、1倍分はストアポイントなので、マイナス1倍分の期限付きTポイントが後日付与されます。
お買い物は7月8日の11時59分まで。
エントリーが必要なのでお忘れ無く。

Yahooショッピングは、明日7月6日0時から7日23時59分まで、
キャンペーンエントリー3倍、YahooBBまたはプレミアム会員2倍、Yahooウォレット利用で4倍にストアポイント1倍以上で、条件を満たすと10倍です。
こちらも始まってからエントリー開始ですので、エントリーをお忘れ無く。

消費増税前に買った医療品などもそろそろ少なくなってきたので、いくつか買わなければいけないモノもあります。
と言って、10ショップで買うほどもありませんので、どちらか安い方での購入となるかもしれません。
ただ、楽天市場の会員ランクが下がる寸前なので、考えてしまいます。

どちらかに期限付きのポイントでもあると、悩まないで済むのですが......
今回Yahooはあまりに少なくて流してしまいましたし、楽天は綺麗に使い切ってしまっています。

もちろん、どちらも1%のポイントバックがあるポイントサイトのハピタス経由もお忘れ無く。
複数ショップで購入される場合は、面倒でもハピタスに一度戻って、楽天やYahooのバナーをクリックしてから次のお買い物をしましょう。
また、ハピタスのバナーをたたいていっても、複数店舗を回ったりしているとクッキーがうまく機能しない場合もあります。
できれば事前に購入したいショップと品物を決めて、それからハピタスのバナー経由をするのが安全だと思います。1%とと言えども、貰えないのはもったいないですからね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

もう一つ、安価な物を複数個買うときに、複数個のまとめた商品があるとそちらがお得な場合もあります。
たとえば250円のモノを10個買うとします。
基本ポイントは2Pなので、10個で20Pとされる場合があります。
10個セットで2500円の場合は、25Pです。(消費税は無視しています。)
10倍ボーナスとかの場合は50P損する場合があります。
送料別の商品も送料にはポイント付きませんから、送料込みと送料別の合計が同じなら送料込みのお店で買った方がお得ですよ。

良いお買い物を!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
お買い物したいけどお金がなーい。
ホテルの支払いに現地でのお小遣い、すごい出費です。

10日程前にNYCから帰って来ました。
くたびれはてていましたが、やっと元気になりました。
時差は、日頃から生活リズムが無茶苦茶なので問題がないのですが、1日10キロ程歩いたので運動不足がたたりました。

自由の女神リバティ-島にも上陸、ミュージカルに夜景にビル上りに、美術館、セントラルパーク散策に、ワールドトレードセンター跡地にお参りもして来ました。
チェルシーではエビのサンドも食べて来ました。
普通に観光している分には治安も問題ではありません。

師匠も次の旅に如何でしょう。
街歩きは少しでも体力があるうちにしないと辛いなと思いました。

また、ビジネスクラスは最新の座席だったので快適そのもの。
動かないのでお腹が空かず、あまりお食事できなかったのが心残りかな?

ラウンジも成田はすごいですね~
初めての利用に「こんな世界があったのね~」と万年エコノミーの私ども夫婦は感嘆しまくり。
ケネディ空港はパン位しかなく(おにぎりはなくなったそうです)しょぼいです。

以上、興奮しまくりの報告でした。
長々と失礼しました。
(夫、今同窓会で東京に行っています。あの人、元気なんです)
Re: No title
アキタンさん 存分に楽しまれてきたようで、何よりです。
ニューヨークはホテルが高いので.....しばらく行けそうにはありません。

飛ばないマイラーの家計も火の車。
いつもはホテル代は予約時に払っておくのですが、今回現地払いを選択したので.....
バルセロナ旅行と台湾の旅行のほとんどが一気にクレジットカードから請求されて.....昨日もどうしても買わなければならないモノ1つだけ購入でした。

ラウンジは米系は今ひとつのところが多いみたいです。
先日の成田でANAラウンジが遠かったので、UAに入ったのですが....食べる物はほとんど無かったみたいです。
時間も無かったので見てきただけですが.....
ANAラウンジのうどんが好きです!

このところ乗りつぎ時間が短くて、ラウンジでゆっくりというのは無くなっています。
余り長いのも逆に疲れますが.....

今度はファーストクラスにチャレンジですか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。