ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JTB外貨両替

JTBが外貨両替サービスをWebで開始しました。
お支払いはJCBのカードで、3万円以上は無料で自宅まで送ってくれます。
空港渡しは9月末からと言う事です。

トラベレクスがすでにやってると同じサービスで目新しさはありません。
レートも発表時間の違いなのか、誤算の範囲の違いしか無いようです。

両替ナビというページが出来ていますが、突貫工事で作ったようなページで力が入っているようには見えないのですが......

しかし、両替シミュレーションのページもありますし、いくら両替すると良いのか不安な人向けに『両替シミュレーション 日数/方面別』なんてのもありました。
単純な係数で計算するだけなんですが、初めての海外旅行や久しぶりなんて場合は一つの指針になるかもしれません。
実際にはクレジットカードを使うと手持ち現金はこの半分もあれば十分だと思いますが、もしもの時のためにと言うのであれば...多い方が安心ですよね。

ところで、バルセロナの旅行記を書き始めました。
終わるまでまた一年かかるかもしれませんが......(笑)
お時間があるときにでも見てやってください。
まだ、バルセロナに着いたところまでですが......

パリ旅行の覚え書き
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。