ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


台北 2 キティーちゃんジェット



2014taipe005.jpg

2014taipe003.jpg

昔からキティーちゃんをキャラクターに使ってきたエバー航空。
今回は往復ともキティーちゃんジェットへのる事に。
新千歳からの直行便だと3時間と少ししか乗っていませんので、若干古めのシートも苦になりません。
クッションだけがキティーちゃんしています。

でも、キティーちゃんジェットだけの特典が。
ウェルカムシャンパンがロゼなんです。
もちろんお代わりして頂きました。
帰りは白とロゼも頂いたくらいにして。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

桃園空港の自動はチェックインコーナー(機械も)は、ピンク一色のKittyルームですよね。
あれには驚きでした。
しかも、キティージェット運行区間の方のみ利用可でした。
Re:
きゃぴきゃぴしすぎて、恥ずかしそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。