ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


台北 1 新千歳空港ラウンジ



2014taipe001.jpg

2014taipe002.jpg

旅行中につき、先日の台北旅行でも書いて毎日お届けしようということにしました。

第一回は新千歳の国際線ラウンジ

このラウンジ、グアムへの直行便利用の時、スタアラのゴールドを見せてもあっさり断られたのでリベンジです。
今回はエバーのビジネスクラスでしたので、問題なく入室を許可されました。
と言うか、前回よりずいぶん立派になっていて驚きました。
食べ物も少しあるし、喫煙ルームも併設されていました。

おまけにビジネスクラスのチケットを持っていないと入れないので、私達親子3人と台湾人女性1人の合計4人。
あのおにぎりは勿体ないと、少し頂いてきちゃいました。
ホテルに着くのが遅いので、小腹が空いたときに助かります。
あと1便なので、あの量は絶対さばけませんし、少し持ってきたらまた追加していました。

足りなくなったら千歳の業者に持ってきてもらうとか、食べ物を廃棄することに罪悪感を持って欲しいですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

バンザーイ
良かったです~
バルセロナに旅立つことができたのですね。
出発出来て良かったですね
心配していました。
No title
羨ましい~ビジネスクラスなんて、、絶対無理だから一生入れません・・・
Re: バンザーイ
アキタンさん 私達も8割ダメだろうと思っていましたので、なんだか不思議な気分でいます。
昨夜ついたときは、疲労困憊といった感じでした。
なんとか乗りきりたいと思います。
Re:
ぽろりんさん 皆様にもご心配かけてしまいましたが、いまバルセロナに居るのがなんだか不思議な感じです。
元気に楽しめれば良いのですが。
Re: No title
ももママさん 無理なことは無いと思いますが、価値観は人それそれですよね。自分がお得だと思うものが一番でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。