ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


黄色信号点滅

明後日の出発を控えて、キャンセルするかどうかの判断を迫られています。

双子の弟が熱を出して、お兄ちゃんもつられて......
お兄ちゃんの方は収まりつつあるのですが、弟は現在市立病院で診てもらっています。
途中経過ではどこも悪くないとの診断らしい......

預かる施設では、感染の度合いによるとのこと.....
一応医者もいる施設なので、感染しないなら預かれるというスタンス。

一体どうしましょうかねえ。

スペインは鬼門だ.......
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

うちも・・・
しょっちゅうそういった心配に悩まされてます^^;
ほんとタイミング良くというのか悪くというのか、お熱を出してくれて。。。
無事出発されることを祈ってます。

実は今週末、両親が居ないのをいいことに
北海道をちょっとだけ考えていましたが
よく考えたらご不在ということでやめました。
No title
ほんと、スペインは師匠にとって鬼門みたいですね~

息子さん、何とか良くなって安心して旅立つことができると良いですね。
お大事に…
No title
全然関係ないですがこんな記事を見つけました。

ご参考までに・・・

http://news.livedoor.com/article/detail/8894206/

案外、ビジネスクラスって座席に余裕があるから、また「引き出す時」や「お休み状態」にも便利だからエコノミーではなくてそっちかもしれない、と今ふと思った。

みちゃあ、いけない記事を読んだかんじ・・・
Re: うちも・・・
きんちゃん 久しぶりのヒットです!
とりあえず預かってくれましたが、熱が下がらなければ難しいですね。
明日の昼頃に最終判断をすることになると思います。
キャンセル料の嵐になるかも。

北海道もめちゃくちゃ暑いですから、明日まではおすすめできません。
来週は20度以下らしいですが。

そのうちまた是非!
Re: No title
アキタンさん 一応施設には預かってもらいましたが、明日になっても熱が下がらなければダメですね。
風邪の症状もないのに結構な高熱なので、ここ数日の異常高温でおかしくなったのか、小児科ではわからないという見立て。
泌尿器関連の炎症かもしれないし、医者もわからないというので素人には判断がつきません。

珍しく一日前に旅の準備を完了させました。

さあて、どうなりますか

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。