ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


アクアゼロで390Gポイント

缶チューハイに続いて、今度は第三のビールです。
朝日の糖質ゼロ『アクアゼロ』3本購入とアンケートで、390Gポイント頂けるようです。

早速GポイントTOPページのバナーより、事前登録しておきました。

今回の購入場所はコンビニでは無く、大手スーパーさんですね。
・イトーヨーカドー
・イオン
・ダイエー
・西友(SEIYU)

前回と同じだとすると、レシートは必須です。

今回は先着1万名と言うことなので、早めの応募完了が必要かもしれません。
会社帰りにでも購入してこようと思います。

Gポイントは、ソラチカカードをお持ちなら390Gが351ANAマイル相当になります。
今回も、カミさんと2人分の応募をしたいと思います。

ところで、台北から帰って参りました。
スマホとカメラとタブレットの連携がうまくいかず、現地からのネットを断念しました。
その分存分に小籠包とマンゴーを堪能してきましたが、少し不満が残りました。
雪も降った北海道のニュースを現地で見ていましたが、30度越えプラス猛烈な湿度でかなりの汗をかいて痩せたんじゃ無いかと....(爆)

今回新千歳からの直行便で、やはり楽ですね。
カミさんもeチケットの控えを見て、2便しか書かれていないのですっきりしていると笑っていました。
最近ヨーロッパへ行くと、2回の乗り継ぎは必死でしたから。
長男も一緒に行って、空港間の運転を任せたので、帰りの便でもシャンパンを堪能してきました。

やっぱり旅行は楽しいですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

台湾日記楽しみにしてます(*^^*)
Re: タイトルなし
> 台湾日記楽しみにしてます(*^^*)

小籠包食べただけなので......そのうち.....

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。