ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


トロイの木馬

会社のパソコンで、急にマカフィーさんが『トロイの木馬だっ!!』と叫びました。
(声は聞こえなかったけど....)

赤いでかいアラートが出て、再起動してスキャンしなさいとの指示。

これは一大事と、指示に従って再起動、そしてスキャン。
4時間近くかかったスキャンが完了すると『異常ありません』と、素っ気ない文字が....

最初のアラートを出した時点で駆除は終わっていたのでしょう。
安心のためにスキャンした方が良いですよと言った辺りか。

仕事時間中の4時間の空白は痛い。

せめてスキャン完了時に、『大丈夫異常はありませんでした、良かったですね!!!』なんて言って貰えると少しは気も休まるのに。

と言う訳で、すっかり仕事がごちゃごちゃになってしまいました。

マイルに関係ないついでに、パナソニックのモニター販売に当たったようです。
不調のFAXを何とかしなければならないと思ってたときに,Panasonic Storeのモニター販売のメールが。

何と子機にスマホが使えるというモノ。
今使っているスマホでも、使わなくなったスマホでも4台まで子機として登録ができる。
以前も書きましたが、3台子機が欲しいのに、2台子機付きの本体が1万7千円、別売りの子機1台1万7千円ですから....

介護系のところは何でもFAXでやりとりする傾向があって、特にショートステーの前後には複数枚のやりとりが多くなります。この時に送れなくてカミさんは泣いていたのです。
でも、カミさんは辛抱していました。
これで、カミさんも少しはストレス解消ができるかも。

双子ちゃん達のショートステーが上手くいかないと旅行にも行けません、我が家には結構重要なことなんです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。