ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


座席指定...スタアラ特典

うっかりしていて、バルセロナ行きの座席指定をしていませんでした。
ネットで出来るならサッとするのですが、ANAのマイルでスタアラ特典なので、運航する会社に電話です。

スイスインタナショナル航空は以前も利用していますし、その時のオペレーターの対応も良いものでした。
(ルフトハンザの男性はかなりぶっきらぼうでしたが.......)
今回もビジネスクラスの座席指定をお願いしたいこと、出発日と名前を言っただけで非常にスムースに。

しかし、すでに1ヶ月を切っているので窓側から2席は空いていませんでした。
中央の席に座ることに。

最近は機内食食べたら寝てしまうことが多いので、たいして問題は無いでしょう。
カミさんに言わせると、出発前にもう寝ているでしょうと......

歳を取ったせいなのか、飛行機で寝られるようになりました。
ここ2~3年のことです。

それまでは長距離でもほとんど寝なかったのですが、寝られるようになると到着が早い!!

寝るに限りますね。

ところで、昨日PontaからJALに交換に出したら、今朝はもう加算されていました。

あと38マイルで24万マイルです。

チョイとすっきりしませんので、カミさんのちょびリッチポイントが800あったので、JALへの旅に出しました。
月2回の締めの15日にちょうど間に合いますので、2週間で交換完了と言うことで月中には何とかなるかも。
これでもかなり早い交換日数の部類ですが、PontaからJALはハイスピードすぎますね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
電話だと面倒ですよね・・・
すぐ寝れるの羨ましい~
Re: No title
> 電話だと面倒ですよね・・・
> すぐ寝れるの羨ましい~

年取るとすぐ眠れるようになりますよ。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。