ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


トクホボーナスをJALへ

Pontaポイントのうれしいところは、すぐさまポイントが有効になるところ。
昨日お願いしてあったトクホの缶コーヒーを買いに行って、今朝確認したらボーナス分1000ポイントがしっかり加算されていました。
うれしいことに、フレッツクラブから移行していたポイントも加算されていたので、早速JALへ交換。

Pontaポイントですが、JMBローソンPontaカードVISAだけがJALに交換出来るカードなので、手続きはローソンのサイトから。
続いてカミさんのも申請して、合わせて1700強マイルをJALへ。
チョイと計算したらあと数十マイルで24万マイルになるようです。

欧米へファーストクラスでカミさんと飛ぶことができますね。

KCカードの移行はこれからなので、一体どこまで加算されていくのかとても楽しみです。

ところで、フレッツ光メンバークラブもまた1000ポイント越えだったのでまたPontaへ更新しようとしたら、前回同様に接続承認ができないとエラー。
前回ルーターの設定を変更して大丈夫になったと思っていましたが......

前回どうやったか忘れていたので、色々やっていたら何もしていないのに交換が可能に......
何だか不安定のようです。
取りあえずできたからいいかと言った感じ。
また3ヵ月後に....あたふたしそうです。(笑)

ところで、JALからアンケートのメールが届いていました。
【マイル実績報告付】​もれなく30マイル!​アンケート実施中/読​者限定プレゼント付
このタイトルのJALマイレージバンクからのメールから答えます。
見逃した方は、探して答えておきましょう。
30マイルですが.....タダですから。
回答時間は5分強と言ったところでしょうか。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

いや〜すごいですね。とてもじゃないけど真似出来ません。30万マイルは固そうですね。勉強なります^_^
Re: タイトルなし
> いや〜すごいですね。とてもじゃないけど真似出来ません。30万マイルは固そうですね。勉強なります^_^

いえいえ、もっと凄い方はいくらでもいますよ。
30万マイルは予定していますが、その前に使うかもしれません。
コンスタントに貯めて、コンスタントに使えると良いのですが。

空席と燃油サーチャージの方が問題ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。