ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


WAON5倍 北海道も九州も!!!

道産子には久しぶりのWAON5倍です。

例外は少ないですね。
※1 マックスバリュ長野株式会社の店舗では実施しておりません。
※ ダイエー・グルメシティ、一部専門店・加盟店では実施していない店舗がございます。
以上となっています。

イオン系のお店でWAONを使って支払うと、いつもの5倍のWAONポイントが頂けます。
JMBWAONでしたら、200円で5マイル。
JALカードでチャージ分も合わせると、200円で7マイルにもなります。
北海道では特に機会が少ないので、これを逃すことはできません。

WAONと言えば、3月に実施された『WAONメンバーズ限定 チャージでハッピー!WAONキャンペーン』のプレゼントが用意できたとのメールを頂きました。
モバイルWAONなので、先ほどダウンロードしてみました。

実は3万円のチャージが条件だったのですが、2万円しかチャージしていないと思っていました。
どうも、期間中にオートチャージがあったのでしょう、無事900WAONの対象になったようです。
もう一つ判らないついでに、ダウンロードできたのは1200WAONでした。
300WAONはなんの分だったのでしょうね?

まあ、有難く頂いておきます。

WAONカードの方は、WAONステーション・イオン銀行ATM・ファミポート等でお手続きください。
来年の3月31日までの期限ですが、お早めにどうぞ。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

増税前に買ったビールが、底ついて来たので買ってきます🍻
No title
WAON5倍、今度は九州も対象なので嬉しいです。が、3倍の時にいろいろ買い物しちゃったからな~

チャージでハッピーは受け取ってきました。
けれど私にはメールはありませんでしたよ。
受け取りもネットで見たら手順がけっこうあったのに、いきなり900WAONの画面が出てあっさり完了しました。
あのチャージャーの機械、どうなってるんだろう?
納得できないままですが、まっ900WAON入ったみたいですし良しとしましょう…
Re: タイトルなし
> 増税前に買ったビールが、底ついて来たので買ってきます🍻

もう飲んじゃったのですか!?
Re: No title
> WAON5倍、今度は九州も対象なので嬉しいです。が、3倍の時にいろいろ買い物しちゃったからな~
>
> チャージでハッピーは受け取ってきました。
> けれど私にはメールはありませんでしたよ。
> 受け取りもネットで見たら手順がけっこうあったのに、いきなり900WAONの画面が出てあっさり完了しました。
> あのチャージャーの機械、どうなってるんだろう?
> 納得できないままですが、まっ900WAON入ったみたいですし良しとしましょう…

アキタンさん 何だかお詫びっぽい感じのメールでしたよ。
何をわびているのか良く判りませんでしたが......
もらえれば良しですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。