ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


げん玉 クリックだけ

最近のポイントサイトは、どこも同じゲームの提供で、つまらないですね。
無視したいところですが、これをやるのとやらないでは結構ポイントの貯まり方が違うのがつらい。

中でも、一日に2回行かないとならないゲームがありますが、あれはどうしようも無いときがあります。
欠かさず参加しても毎回ゴールなんてできないので、休んだときの悲惨なこと。
特に、結構好調に進んでいたときに用事があったりすると、涙をのんで出かけることも。(笑)

これらゲームはもらってもたいしたポイントでもないのですが、でも時に大当たりもするみたいです。
私は経験ありませんが、ポイント長者のマロ様は先日もGポイントのBINGOで2番手ゴールをしたとか。

彼は以前に宝くじも凄いことがあって、前後賞の組違いという....結局1円にもならないんだけど....凄いのをひいていたりします。

時に大当たりもあるので、なかなか休みを決断するのは勇気がいります。

さて、つまらない話を書いていても読む方には迷惑なので、知らない人にはお得な話。

ポイントサイトのげん玉に、モリモリマーケットというコンテンツがあります。
TOPページ左メニューのピックアップコンテンツというところにあるのでクリックしてみてください。

クリックするだけで1Pもらえるバナーがずらり。
今日だと2ページで50枚並んでいます。

GW前に気がついてその時は40P程頂きました。
本日全部クリックしたら30P弱加算されました。

結構更新しているみたいです。

warau.jpやポイントモンキーなどもいろんなところにクリックだけでお得なバナーが隠れているようですが、ここまで一気に頂けるのも珍しいと思います。

時々巡回クリックするのがお得だと思います。


現金交換だけと思っていたげん玉ですが、ANAには結構お得に交換出来ることが判りました。
ご入会がまだな方は是非どうぞ。

ところで、札幌が物騒です。
ガスボンベ爆発では容疑者が逮捕されましたが、また爆破事件がありました。
実は今回の爆破場所は車だと10分程度でいけるそこそこ近いところです。

さらに、女性が行方不明になりましたが、あそこは以前住んでいたところの近く。

こんな事で札幌の名前が流れてくるのは残念です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

自動車税
師匠!!

今年も「自動車税支払いの季節」がやってきましたね(笑)

昨年度は・・・最終コーナーでズッコケましたが(笑)今年は準備万端~毎日のお仕事で「漢方カードからチャージ」⇒「残高確認」⇒「nanacoで自動車税支払」を~笑顔で遂行いたします!!(笑)

「ANA-JCBソラチカカード」・・・まだ・・・届かず・・・(爆)


Re: 自動車税
飛んでベトナムさん 来ましたねえ....納付書
以前はとっても嫌なものだったのですが、今は好きでも無いですがそれほど嫌な感じも無くなりました。
不思議ですねえ.....(笑)

自動車税は3台ほどの支払い予定。
大した金額では無いのですが、飛んでベトナムさんは一大事業ですよね。
何十万もの支払いに成りますからね。
一気に貯めましょうね!

ソラチが遅いですね。
JCBさんともあろう大企業が、アルバイトでも増やして対応して欲しいですね。
連休もあって送れているのでしょう。

私の新カードも、やっと引き落とし口座の用紙が届きました。
急ぎ書いて送り返さねば。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。