ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


無駄な4日間

GWが終わりましたね。
特に何をすることも無く、ブログもすっかりサボってしまいました。

実はパソコンがひどいことになってしまい.....チョイと難儀しました。

IEのセキュリティー修正版のアップが自宅のマシンにはなかなか来ないので、手動でアップさせました。
そしたらFirefoxがハングアップ。
マシン自体がおかしくなったので、仕方が無いので電源ダウン。

今度はFirefoxが二度と立ち上がらなく......

ネットで調べると、再インストールしてもダメみたいな症状。
データファイルが壊れているような感じ。
プロファイルを作り直したら何とか立ち上がったが、当然ブックマークも何も無し。
以前Firefoxからクロームにエクスポートしてあったのを再度インポート。

これで良いと思ったら、ロボフォームが出てこない。
ロボフォームの再インストール。

これで終わりかと思ったら、今度はクロームにロボフォームが出てこない。

またまたロボフォームの再インストール......

3~4時間の格闘でした。

そんなんで、余りパソコンを触りたくない症候群になりまして、ブログを書く元気も失せてしまい......

だらだらしたGWをすごすことになってしまいました。

結局車庫回りの整理を少ししただけで4日間を無駄に過ごしてしまいました。

旅行も近づいてきているので、休みボケを払拭して頑張りたいと思います。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。