ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


IEの危険性

米国土安全保障省がマイクロソフトのインターネットエクスプローラの使用を控えるようにと警告を発した。

一応色々ネットを見て回ったけど、ハッキングを受ける可能性のあるセキュリティーホールがIEの全てのバージョンで発見されたとのこと。
どのくらい危険なのかとは具体的なことは余り書かれていないんですよね。

マイクロソフトの対応が済んでから使うようにとのことですが、金融機関などにはIE以外は受け付けてくれないところもあったりします。

マイラーさん御用達のMoneyLookもIEでなければ全口座の更新ができないし.....なんて書きながらFirefoxでやってみたら動いているみたい。
以前はダメだったのですが、対応していたのですね。

これならしばらくしのげそうです。

いずれにしても、マイクロソフトの早急な対応が望まれます。
(みんな寝ないで仕事しているんでしょうね。ご苦労様です!)

今日は東京よりも暖かい予定の札幌ですが、午前中はまだまだ寒い。
今日も朝、暖房のお世話になりました。
最低気温は5度以下でしたので、まだまだ寒い。

懐も寒いので、昨日は母の日のプレゼント....ほとんどポイントで買ってしまいました。

桜前線は北海道到着しましたが、アベノミクスはまだまだ津軽海峡を渡っていないようです。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

アベノミクスは北海道どころか、栃木にも来ていません。
というか東京の一部だけで終わりそう (+_+)
Re: タイトルなし
> アベノミクスは北海道どころか、栃木にも来ていません。
> というか東京の一部だけで終わりそう (+_+)

ぽろりんさんのところを飛び越して東北に行ってしまったのかも。
そしてそこで留まってしまったというところかも。

このところ株価もパッとしないしね。

少子高齢化だとこのあたりが限界なのかもしれません。
確かに【新幹線はやぶさ・こまち・はやて】なんかは、みんな仙台まで飛ばして(通過して)行きますからね~
当たっているかも (^^;)
Re: タイトルなし
> 確かに【新幹線はやぶさ・こまち・はやて】なんかは、みんな仙台まで飛ばして(通過して)行きますからね~
> 当たっているかも (^^;)

ぽろりんさん こちらもやっと函館まで来る気配ですが、札幌まで来る頃には....飛ばないマイラーは生きていないかもしれない....(笑)
ぽろりんさんなら、何とかなるかもしれないが.....

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。