ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


長崎の写真で当たる

長崎に行ったのはもう40年近い前の話。
たこ焼きが大きいのと茶碗蒸しが美味しかったのを覚えていますが.....

大学生当時で、高校の同期の友人と二人で九州をほぼ一周。
なぜか指宿に泊まってみたり、阿蘇に行ったら裏阿蘇だったりと珍道中。

帰りに名古屋の親戚のところにお世話になって、小牧空港から千歳空港まで乗ったトライスターが人生初のフライト。
リヤエンジンの下の座席はうるさかった!

懐かしい思い出ですが、その時の写真ではダメでしょうね。
探すのも大変ですし......

JMB旅プラスなびに、ニコンとコラボした『タビトイロ』と言うのがあって、長崎の写真を募集しています。

優秀作3名に、一眼レフカメラと国内航空券が当たるようです。

応募期限は5月7日ですので、これから撮りに行くのも間に合いますね。

応募はこちらのページからどうぞ。
http://tabitoiro.jp/my-tabitoiro/vol04/

ドコモのスマホに迷惑メールが来るように......
ソフトバンクのiPhoneなら、届いたメールをワンタッチで迷惑メール指定できるんだけど......
ドコモのアンドロイドは、そんな簡単な設定ないんだよね。

色々調べたら、自動でやってくれるサービスがありました。

でも、月額200円って.....馬鹿も休み休みやってくれ。

このアドレス、ドコモショップからメール来るのにだけ使われているんだけど.......
月額200円儲けるために、業者に流してるって事ないだろうね。

どうにも、ドコモは好きになれないなあ。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

確かにそうですが…
タビトイロで長崎の写真を募集しているのですね。
何何、カメラと国内降雨空拳が頂ける?

私、長崎出身です。
確かに雨はよく降りますが…
航空券は嬉しいけど、降雨はなぁ~

飛ばないマイラーさんったら、お茶目なんだからもう~
Re: 確かにそうですが…
> タビトイロで長崎の写真を募集しているのですね。
> 何何、カメラと国内降雨空拳が頂ける?
>
> 私、長崎出身です。
> 確かに雨はよく降りますが…
> 航空券は嬉しいけど、降雨はなぁ~
>
> 飛ばないマイラーさんったら、お茶目なんだからもう~

アキタンさん コメントを理解するのに数時間かかってしまいました。
やっと気がついたので誤字訂正しました。
ありがとうございました。

やっぱり旅行はお天気がいいですよね。

摩周湖は霧の方がいいかもしれないが......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。