ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


メトロポイントモール加算

25日に締めて翌11日に加算とあったメトロポイントモールのポイント。
メトロポイントモールのポイント明細を見ても何もなかったのですが、ご本家メトロポイントの方にはしっかり加算されていました。
チュートリアル参加とポイントチャレンジにクイズ、カミさんも私も300Pを超えていました。

カミさん今月はあまりポイントが無かったので、300Pとはいえ貴重です。
レートが良いので270ANAマイルですからね。

早速ANAへ交換申請となりました。

今日の札幌は起きると辺り一面真っ白。
さすがにもう溶けましたが、それでも雪がちらついています。
もちろんストーブも消せません。

話は変わりますが、自宅のFAXの調子が悪い。
NEC・シャープと使ってきたのですが、今度はパナソニックにしようかと。

子機は3台欲しいのですが、子機は2台付属のモノまでしか出てきません。
で、最安値は1万7千円くらい。
子機を追加して買おうとしたら、1台の価格はいくらだと思いますか?
なんと1万7千円ほど。

子機一台付きは1万1千円くらいからあります。

世の中なんかおかしいと思いませんか?

まあ、実際買うのはもう少し高機能のが欲しいと思うのですが、パナのHPにいっても違いが良く判りません。
ショールーミングしに、家電量販店にでも行ってきますか。

ビックカメラのWAONキャンペーンが続いていたらビックで買ったのですが.....
お得感がなくなったら、ポイントが余っている楽天辺りで買うことになるでしょう。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。