何だかすっきりしない増量なんですよね。
思い当たるのはリボ払いにして1500Pなんてのがありますが、3000P以上の増量なんですよ。
携帯支払いも参加していますが、これは来月あたりから1000P3ヵ月連続ですよね。
私のも良く判らないし、カミさんなんて3600Pなんて中途半端な増え方。
ステージボーナスや誕生月2倍ボーナスはメールでお知らせが来るんですが、確か15日ころの付与だったような.....
私の分は2月誕生月の分が加算されたのでしょうか.....
かみさんは誕生月関係ないし......
まあ、減ったわけじゃ無いから良いかと思うことにします。
ところで、新千歳=香港のキャセイ便が大増便。
週4往復が10往復になるのだそうです。
期間は7月3日から8月30日の間。
夏休み期間ではありますが、北海道にそれほど需要があるとは思えません。
と言う事は、香港からの中国人の方が訪れてくれると言うことでしょう。
この時期の北海道は昔に比べ暑くなったとはいえ、香港の人には十分避暑になるのでしょう。
それにしても、曜日によってはダブルデイリーになるわけで、凄いことです。
何せ機材はB747-400です。
以前も、大韓航空が一時ダブルデイリーになりましたが、日韓関係悪化ですぐ終わってしまいました。
日中関係もかなりの悪化ではありますが、香港のお金持ちには関係ないのかもしれません。
アベノミクス蚊帳の外の北海道に沢山お金を落としてくれると良いのですが......期待しています!!
- 関連記事
-
- マロ様の場合 (2014/04/14)
- 相変わらず判らない..... (2014/04/07)
- イオンは値下げ.... (2014/04/06)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー