ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ニッポン500マイル延長

ついに笑っていいともも終わってしまい、新年度が3%の増税を引き連れて始まりました。

例年エイプリルフールの与太記事を書く日なのですが、今日は朝から衝撃的な騙しにあってしまい....ネタを考える気力が生まれてきません。

いつものように朝のポイントサイトの巡回を終え、MoneyLookで各ポイントの残高を更新させ結果が出たところで我が目を疑いました。

それがこの画像。



チャンスイットが10P=1円のインフレポイントとはいえ、1千9百万のポイントとなれば190万円分です。
何かとてつもないものが当たったか、単に間違いなのか......

ドリームメールで当たったのなら1千万円だけれど、チャンスイットにもそんなのあったか.....

いずれにしても、凄いこと。

早速HPにログインして見ると、桁も少なければ最低交換ラインにも達していない4600点あまり......

一体この数字はなんなんでしょうね。

会員IDか何かなのかもしれませんが.....(画像で出しちゃった 笑)

ガッカリも甚だしいですよね。

と言うわけで、今年はエイプリルフールはありません。(涙)

さて、消費増税の暗いニュースで始まった本日。
うれしいお知らせもありました。

デルタ航空のニッポン500マイルの1年延長が決まりました。

朝見に行ったら、日付だけ1年繰り越されていました。

まあ、デルタのマイルを積極的に貯めているわけではありませんが、国内線に乗った搭乗券で勝手に500マイル頂けるのは何ともうれしいことです。
昨年は4千マイルも頂きましたが、今年はスタートの台北行きは新千歳からの直行便で、国内線分がありません。
チョット残念です。(笑)
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。