ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


WelcomeReward 2倍キャンペーン

Hotels.comのWelcomeRewardは使いようによってはなかなかのプログラム。
ですが、余り旅行しない人には難しいかもしれません。

飛ばないマイラーも、昨年9泊でみすみす流してしまいました。
札幌のホテルでも予約して一泊上乗せも考えたのですが、めんどくさくなってしまって....。

10泊すると次の一泊が無料になるのですが、年2回の海外旅行くらいでは、必ずホテルズドットコムのお世話にならなければ1年以内に10泊するのが困難なときがあります。
まあ、1年空けなければ良いのですが、違うところで予約してしまったのが敗因だったかも。

それより、ベトナムの日航ホテルで、5泊予約して5泊目の途中で帰ったら、4泊しか認定されなかったのが大きい。
お金も払ってあったのでショックでした。
10泊コンプリートもかかっていたし......

ベトナムの帰りは深夜便になるので、帰る寸前までホテルの部屋を確保しておきたかったので5泊で予約したんですよ。
どうせレイトチェックアウトを申し出ても、18時くらいでも定価の半額取られるし、21時までなんて言うと定価の一泊くらいは取られそう。なら、キャンペーン価格だったので5泊にしたんですよね。

まあ、愚痴を言っても始まりません。

すでに9泊また貯めましたし、さらに9泊分予約しています。
最初の分は国内旅行でもしようかと思っています。

HPを見たら、バージョンアップしていて平均宿泊単価が出ていました。
10泊すると無料になるのは宿泊単価までで、超える場合は差額実費となるようです。

さて、表題のキャンペーンですが、宿泊数を2倍カウントしてくれるというもの。
会員宛のメールで届いたクーポンコードを予約の時に入れると、2倍の宿泊数としてカウントしてくれるというもの。
つまり、実質5泊で一泊無料の権利が発生すると言うこと。

ただし、世の中甘くはありません。
宿泊料金も2倍に水増ししてくれるようでは無さそうで、平均宿泊単価は半分です。

つまり、通常2万円の宿を10泊すると、2万円までの宿の宿泊が1回無料になりますが、全部このキャンペーンで10泊にした場合、1万円までのホテルが無料となります。

まあ、差額は実費支払えば良いわけで、とにかく10回の権利を取ることが大事なので、有効なキャンペーンだと思います。

クーポン対象期間 : 2014 年 4 月 20 日までのご予約で、2014 年 3 月 17 日 ~ 2015 年 3 月 17 日までのご宿泊。

もし届いていたら、有効に活用されてください。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ベトナムのホテル高いですね(._.)
ドンコイ通り周辺でプール付き探してます!一万超えますね^^;
Re: タイトルなし
> ベトナムのホテル高いですね(._.)
> ドンコイ通り周辺でプール付き探してます!一万超えますね^^;

ホーチミンはビジネスマンや観光客の数の割に高級ホテルが少なく、いつも混んでいます。
なので、料金は結構高いようです。
特にプール付きなんて贅沢をすると高いのは仕方が無いですね。

飛ばないマイラーか、以前は10~20ドルのバックパッカー用の安宿に泊まっていました。
前回はニッコーに泊まりました。
1万円以下だったのでオススメしたいところ、最近は1万5千円もするんですね。
円安は恐ろしい。
ずいぶん貧乏人になった気がします。

ドンコイ通り周辺も楽しいですが、一本隣の通りでは夜になると大音量のダンスホールみたいのが怪しいお姉さんが客引きして賑やかですよ。

最近結構物騒で、バイクの二人乗りのひったくりが出没しています。
前回、まさにその瞬間を見ました。
バッグをたすきにかけると安全と言われていますが、無理矢理取ろうとするのでかえってあぶない。
バランスを崩して倒れますし、引きずられそうになっていました。

気をつけてくださいね。

あと、タクシーもチョットだけ気をつけてください。
インチキぼったくりタクシーが横行しています。
高級ホテルの前とかで乗ると比較的安全かも。

それから、お腹の弱い同行者がいたら、屋台はやめた方が良いかもしれません。
安くて美味しいんですけどね。

なんて書いてたら、ベトナムには行けなくなってしまいますね。

ホテル良さそうなのがあると良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。