ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


NTTグループカードでJAL5000マイル

ワイヤレススピーカーを買ってしまったので、何とか穴埋めをと思っていたら、Gポイントに美味しい話が。
NTTグループカードを作ると1万Gポイント(通常1200Gポイント)頂けるとか。
Web明細にすると年会費もかからず.....出費はゼロ。

ポイント的には旨味は無さそうなんですが、カード発行後4ヵ月に5万円以上利用で2千円・20万円以上の利用で1万円のキャッシュバックがあります。
20万円くらいなら何とかなりそうな感じ。

出光の給油で利用金額に応じて給油代金の割引も使えそう。
プリウスより給油量が増えたしプレミアムガソリンなので2円でも安くなれば助かります。

GポイントはJTBトラベルポイント経由でJALマイルにしますが、キャッシュバック合わせるとスピーカー代におつりが来ます。

引き落とし口座もオンラインで登録しましたので、手間いらずです。

入会受付後にメールが来て10分後にもう一通来たので審査も終わったかと思ったら、審査中のメールでした。
どこぞのカードの時は入会受付より審査完了のメールの方が早かったけど、さすがNTT順を踏んでいるようです。

久しぶりにカードを作りましたので、これでカードの整理に入りたいと思います。
まずは、年会費3万円以上のカードを最初にですね。

NTTグループカードの増量期間はあと5日くらいです。
ご興味がありましたらお早めにどうぞ。
GポイントのTOPページに大きなバナーが出ています。
判らなければ、毎日・毎週貯めるのタブをクリックすると、今週のとくポンに出ています。
Gポイント
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。