ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


292円に背中を押されて.....

先日来、ワイヤレスのポータブルスピーカーが欲しくて......

しかし、消費増税前のお買い物は予算を大幅に超えていて......

ところが、急にYahooの期限付きポイントがキタ。

たった292円なんだけど。
期限は4月2日まで。
どうせ使うなら今月中ですよね。

欲しいモノは2万円弱。

通常のTポイントが2350Pあって、合わせて2642円分。

今日は5の付く日で、エントリーで3倍、スマホタブレットからで1倍。
今月中のYahooウォレット利用の2倍、ストアポイント3倍のお店が結構安かったので、全部合わせて9倍。
ハピタス経由の1%合わせて1割引相当。

292円に背中を押されて買っちゃいました。

まさに、敵の術中にはまってしまった格好です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

こんにちは
賢く選ぶクレジットカードの本
先日本屋で見つけ買っちゃいました(*´∀`*)
既に陸マイラーとしてこちらでも
お世話になってますが知識としては
欲しいので!

飛ばないさん御夫婦も拝見しました!
あれはパリでしょうか?

私も次は主人の好きなビールとソーセージが
あるドイツへ行ってみたいものです。
その時までフィンランド航空のサーチャージが
ない事を願います(笑)
Re: こんにちは
> 賢く選ぶクレジットカードの本
> 先日本屋で見つけ買っちゃいました(*´∀`*)
> 既に陸マイラーとしてこちらでも
> お世話になってますが知識としては
> 欲しいので!
>
> 飛ばないさん御夫婦も拝見しました!
> あれはパリでしょうか?
>
> 私も次は主人の好きなビールとソーセージが
> あるドイツへ行ってみたいものです。
> その時までフィンランド航空のサーチャージが
> ない事を願います(笑)

estさん こんにちは
あの写真はロワールの古城へ行ったときのモノです。
テレビに出て以来、躊躇無く顔出ししています。(笑)

ドイツも行ってみたいですが、ぬるいビールは飲みたくないので躊躇しています。
キャベツの酢漬けも余り美味しくないという話も聞いているので、ますます行けなくなっています。

フィンエアーにはまだまだ頑張ってもらいたいですね。
でも、JALから燃油サーチャージを払わない客がどんどん押し寄せると.....そのうち気が変わるかもしれないですね。
何せ、変更されたら、発券時に無料でも搭乗時に徴収されるかもしれません。

ドキドキですよね!
SAS(スカンジナビア航空)が燃油不要なので、その影響が強いかもしれませんね。
ライバルのどちらかが止めると、右へ倣えをしちゃうかも。
フィンエアーもフルフラットになるので、ますます楽しみです。
Re: タイトルなし
> SAS(スカンジナビア航空)が燃油不要なので、その影響が強いかもしれませんね。
> ライバルのどちらかが止めると、右へ倣えをしちゃうかも。
> フィンエアーもフルフラットになるので、ますます楽しみです。

SASは、機材がかなり古そうですよね。
燃油サーチャージ対策に考えたのですが、フィンエアーと比べると.....かなりシートも旧式で.....ブログ等で見ただけですが。
フィンエアーは以前のでも全く問題なく快適でした。

新シートも気になりますね。

ただし、ヘルシンキの空港はかなり問題あります。
相当に嫌な思いをしましたので、改善して欲しい。

詳しくは、数日後のパリ旅行の覚え書きをご覧ください。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。