ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


nanacoチャージ時

4月は固定資産税の第一期の納付があります。
モバイルnanacoとnanacoカード3枚で当初しのいでいましたが、面倒になってのでセンター預かりを使っています。
枚数を減らすと、毎月20万円までのチャージ制限が顔を出す場合も。

自動車税の納付も控えていますので、怪しいと思う方は今月中に少しチャージしておくのも得策かもしれません。

KCカードではnanacoチャージもポイントになります。
確証は無いのですが、3月31日までの5倍ボーナスも対象になるのではと思っています。

各種支払いで5%もお得になるのは今回ぐらいでしょう。

5%ボーナスは2月19日から3月31日までの利用が30万円までは5倍になります。
枠が空いていたら、nanacoチャージがお得かもしれません。

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。