今日は2014年の3月21日だから.....丸9年と1日目。
ずいぶん長いこと続けられたものです。
非常に飽きっぽい性格なんですが......
それだけマイルを集めるのが性格的に合っていたのかもしれません。
そもそもマイルを貯めることによって安価に飛行機に乗れるお得さ。
毎日のようにいろんなキャンペーンがあったて、飽きている暇がありませんし。(笑)
ブログをやっていなければ、これほど続けてこられたか自信がありません。
励ましのコメントや、叱咤激励、いろんな情報も頂いて続けることがで来たと思います。
このところ、家族や親父の体調不良でなかなか忙しく、情報収集能力が若干停滞気味です。
しかし、10年目突入(で、いんですよね!?)を機に、○○ドシを締め直して頑張るつもりです。
それを記念したわけではありませんが、
賢く選ぶ最強のクレジットカード (COSMIC MOOK)
てなムック本が17日に発売されました。
飛ばないマイラー夫婦が写真入りで小さく掲載されています。
書店へお立ち寄りの時は、是非とも立ち読みで結構ですのでご覧ください。
★賢く選ぶ最強のクレジットカード(コスミックムック)★楽天ブックス
さて、本州の方のブログでは梅が綺麗に咲いたりを見ますが、今日の札幌は真冬に逆戻り。
時々吹雪き混じりで雪が降っています。
北海道の春は来週からのようです。
お時間がありましたら、10年目突入とムック本掲載のお祝いをかねて人気ランキングにポチッとクリックして頂けると、豚もおだてりゃ木に登で、良いネタを発掘するモチベーションが高まります。
よろしくお願いいたします!!!
- 関連記事
-
- WAONチャージで増税分カバー (2014/03/22)
- 10年目に突入!? (2014/03/21)
- トリップアドバイザーのクチコミでマイル (2014/03/07)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー