ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マイボイスからGポイントへの交換停止中

ライフカードからGポイントに4500G加算されました。
早速JTBトラベルポイントに5000Gポイント交換申請。
来月頭にはJAL2500マイルの交換が完了しそうです。

相変わらず交換の遅いフレッツからのPontaポイントがやっと加算されたので、こちらも1650ポイントをJALへ交換。
こちらは数日で加算される予定。

ところで、アンケートサイトのマイボイスからGポイントへの交換が止まったまま。
1月27日から交換停止になっていますが、このところGポイント経由のJALマイレージを頑張っているので再開が待ち遠しい。
取りあえず、PeXはOKなので交換しておきましたが......

Gポイント経由だと手数料がかからずにJTBトラベルポイントに交換出来るので、できればGポイントに交換したかったのです。

PeXは交換に50円のポイントがかかりますので、かなり大量に交換しないと勿体ないんですよね。

Gポイント

さて、例のマレーシア航空機じゃどこへ行ってしまったのでしょう?
日本人が乗っていないと言うこともあってか、それほど報道されていないのですが、とっても気になっています。
今時こんなに発見できないなんて事があるんですね。

神隠しって古い言葉が浮かんでしまいます。

可能性は低いのでしょうが、これだけ見つからないと何所かで無事でいることも考えてしまいますね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

マレーシア航空
昔のドラマでありましたよね。
「サイは投げられた」っていうの…
行方不明になったままの航空機が何年後かに現れて、いろいろな波紋を呼び起こす。

無事であったらと祈りたいです。
Re: マレーシア航空
> 昔のドラマでありましたよね。
> 「サイは投げられた」っていうの…
> 行方不明になったままの航空機が何年後かに現れて、いろいろな波紋を呼び起こす。
>
> 無事であったらと祈りたいです。

アキタンさん、そんなの見た記憶があります。
かなり広範囲で探さなければならないようで、大変ですね。
レーダーとかでも追跡できない事ってあるんですね。

奇跡を信じたいけれど.....かなり時間も経っています......

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。