ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ライフカードからJALへ

誕生月の5倍ポイントがやっと全て明細に載って、サンクスポイントが900になりました。
JALに移行するには、Gポイントポイント-JTBトラベルポイント-JALと移行させます。
サンクスポイントは5倍のGポイントになるので、4500Gポイントが2週間後に加算されるようです。
JTBからJALは5000P単位なので、Gポイントに1500P暗いあるので5000PをJTBに交換。
そこからJALへ2500マイルとして交換になります。

YahooからJALへいかなくなったので、JALを貯めるには貴重なルートです。
Gポイントは、マクロミルやキューモニターのポイントも全て集めます。
毎日のクリックでもそこそこ貯まるので、HPの訪問も欠かせません。

JTBトラベルポイントは、ネットマイルからも交換可能なので、あれやこれやの細かいポイントも貯まれば時々JALに交換出来るようになります。
ただし、2000ネットマイル貯めなければJTBに交換出来ないので、クリックだけだとそれなりに時間はかかってしまいます。

KCカードでどかんと貯めて、日々コツコツとGポイント経由でをJAL貯めるという感じでしょうか。

Gポイントはオススメの老舗ポイントサイトです。
Gポイント

今日も真冬日の札幌。
最低気温はそれほど低くは無いのですが、一度7度とかを体感してしまった身体に真冬日は応えます。
後一週間は寒さが続くと言うことです。
この次暖かくなったら、そろそろ北海道にも春の兆しが来たように感じるのかもしれません。

もう少しの辛抱ですね。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。