ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


KCカードのキャンペーン来ました

雪の被害が今度もすごいですね、
湿った雪だとかなり重いので、かなり危険です。
くれぐれもお気を付けください。

明日は北海道に接近と言うことで.....心しています。

さて、久し振りにKCカードからキャンペーンが届きました。

期間が短いんですね。
すでに始まっていましたし.......

【エントリー期間】2014年2月10日(月)10:00~2014年2月20日(木)23:59

この間に1万円以上後リボすると、1500Pボーナスが頂けます。

STEP1» KCCard onlineから本キャンペーンにエントリー
STEP2» 上記キャンペーン期間中に、KCカードの『後リボ』を10,000円以上ご利用
STEP3» 2014年5月末日頃までに「点でうれしいプレゼントポイント」1,500ポイントを進呈いたします。

今月はライフカードばかり使っているので、KCカードは使っていませんでした。
慌てて使うか、明細に残っている1万円くらいのをリボ払いにするか......
ちょいと悩んでいます。

購入先によっては明細が期間中に載ってこない場合もあるので、後リボ申請が間に合わなくなってしまいます。
この期間に買い物しなさいって事ではないですよね。

今回は私のカードに届いたメールですが、カミさんには届いておりません。
相変わらず個別対応のキャンペーンが多いのが、どうにも取っつき悪さを漂わせていますが、200円1ポイントとステージごとのボーナス、個別のキャンペーンを理解できればよいカードだと思います。
そんなに難しいことではないでしょう。

ところで、以前お試しで使ったnanacoチャージ。
KCカードでもしっかりポイント付いていました。
これはうれしいですね。

誕生月は2倍付くのでしょうか?
ちょいとチャージして、チェックしてみたいと思います。

先月にpontaコースから戻してと電話したところ、10日くらいにHPでも点うれコースに戻っているのを確認することができました。

これで1万ポイントのボーナスは点うれで頂けるようです。



連日寝不足のオリンピック日本応援団の皆さん、ついに金メダルを取ってくれましたね。
やっぱり表彰台の真ん中に乗れるのは格別です。
金メダルを取ったことで、国別メダルランキングも急上昇。
これからも日本選手の応援頑張りたいと思います!!!

日本選手 頑張れ!!!
 
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

No title
KCカード、作ることにしました~
再三アンケートやら、ポンタからのお誘いはあったのですがどこから入ったらより効果的にポイントが得られるでしょうか?

ポイントサイトもまだ入っていないところもあり、必要ならこの際入っておこうと思います。
いつもすみません…
頼りにしています。
うちも来ましたので、忘れないうちに後リボやりました。
Re: No title
私のところのバナーから入ると、私はうれしいのですが......なんにもおまけは無いですね。

ハピタスなら4500P頂けるようです。
ポイントミュージアムなら7万P 7千円分のポイントが頂けるようです。

ポイントミュージアムもPeX経由でJALでもANAでも交換出来ますので、多い方が良いかと。(笑)

入会がまだでしたら、是非飛ばないマイラーからお願いします。
http://jalmile.blog6.fc2.com/blog-entry-3143.html

こちらにバナーがあったりします。
(私にも100円くらいもらえるみたい......)

KCカード で検索すると出てきます。

くれぐれもPontaコースを選ばないでください。
ポイント貯めてからPontaコースにするのがコツです。
Re: タイトルなし
> うちも来ましたので、忘れないうちに後リボやりました。

私も、先ほどやっておきました。
いつもぎりぎりになってとか.....忘れてしまってとかが多い。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。