ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


あれもこれもと誕生月は忙しい

2月に入ったので、あれもこれと忙しい。

ウイルスバスターが期限切れで数日経ったので、更新しようかと思ったのですが、更新だけだと高いんですよね。
どうせならとGポイント経由でマカフィーに行って、何台でもOKというのをダウンロード。
インストール作業は結構時間がかかります。

5月の台北旅行のホテルもやっと予約。
こちらはANA経由のホテルズドットコム。

ATOKの新しいのも予約しなければ......
明日が最終締め切りだったかも。

誕生月のライフカードを利用しようと、ほおって置いたので忙しいですね。(笑)

マカフィーのインストールはPCが2台とマックが1台。
スマホとタブレットにもインストールと.....かなり時間がかかりそうです。

ところで、長男の車の車検が4月。カミさんのが3月。
カミさんのは2月にライフカード決済ができそうですが、長男のはちょいと難し.....そんなに前倒しはできませんね。

こう考えると、車関係は同じ時期に出費があるので、購入時期も考えた方が良いかも。
この次は2月に買うことにしようかなあ。
でも、北海道の2月に新車が来ても.....すぐ汚れるし....事故率も高いので、余りうれしくないですね。

4月とか5月生まれだったら良かったのに.....

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。