ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


新千歳=羽田 空席無し

今年の5月に台湾でも行こうかとちょいと空席を見たら、台湾線は増便の影響もあって楽々空いています。

これならと思って予約取ってしまおうかと思ったら、以前とは状況が違います。
東京線で空いているのは成田行きばかり。
新千歳=羽田は全く空きがありません。

以前は成田線が取れなくて困っていたのに.......

ANAの夏ダイヤは、羽田からの国際線が増便されて、本来便利なはずの新千歳=羽田線がとても不便に。

これって、国内線解放の2ヵ月前とかに座席増やしてくれるんでしょうか?

田舎のバス並みに飛んでいる新千歳=羽田線が全く取れないとなると、国内旅行もANAでは行けないことになってしまいます。

ますます使えないANAのマイル.......

幸いにもエバー航空の新千歳=台北(桃園)はビジネスで3席の空きがあるので、それでも押さえておきましょうか。

桃園空港は市内まで遠いし、到着も遅いんですよね。
直行便は楽だけど、滞在時間が少ないのが難点。
帰りの出発も早いし、松山(台北)空港だと市内のホテルから20分はかからないけど、桃園空港だと1時間とタクシー代も4千円以上かかります。(円安だからもう少し高いかも)

だいたい旅行の出発日って、午後出発でも午前中に何にもできないから早め出発で早く現地に着いた方がいいですよね。

人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

バリからです。
こんにちは 久しぶりのバリですが
やっぱり良いですね。リフレッシュできます。

羽田、SIN間は爆睡でき
ビジネスクラスの良さも満喫できました。


ホテルも当たりで出国前の雪かき三昧のご褒美でしょうか(*^_^*)

それでは また
Re: バリからです。
> こんにちは 久しぶりのバリですが
> やっぱり良いですね。リフレッシュできます。
>
> 羽田、SIN間は爆睡でき
> ビジネスクラスの良さも満喫できました。
>
>
> ホテルも当たりで出国前の雪かき三昧のご褒美でしょうか(*^_^*)
>
> それでは また

暖かいところでうらやましい。
3連休ですが.....毎日の除雪でグロッキーです!
帰りには天気の荒れないことを祈っています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。