ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


未だ間に合った

北海道にいると通信販売の到着に時間がかかります。
それでも札幌はまだ早いほうですが.....

Yahooと楽天に期限付きのポイントがあって、面倒なのでボーナスポイントとか関係無しに使っちゃいました。
Yahooでは5千円弱あったので、気になっていたケルヒャーの窓ふきの機械。
何とか30日到着予定で、最後の大掃除に間に合いそうです。

楽天ではあまり欲しいモノもなかったのですが、シャンドンを12本買いました。
シャンパンは高いのでなかなか飲めませんが、モエシャンドン社がオーストラリアとカリフォルニアで、本場シャンパーニュ地方と同じ製法で作っています。
シャンパーニュ地方で作っていないのでスパークリングワインです。

モエシャンドンより若干軽い感じですが、ほぼ半値で買えますので、かなりのお気に入りです。

こちらも31日には届きそうで、年末年始はシャンドン三昧か!

ところで、結婚して30年を過ぎ、この家を建てて13年を過ぎ....あちこちガタが来ています。
家具の金具もガタが来て、扉が開かなくなったり.....
同じ金具がホームセンターにあると教えてくれた人がいて、今日探しにホーマックへ行ってきました。
色は違うのですが、同じ形状のモノが見つかり修理もばっちり!

ケルヒャーの窓ふき機に延長のアタッチメントがあるのですが、ビックカメラには在庫無し。
ところがホーマックにありました。
13年間一度もふいたことのない窓も、これで何とか綺麗にできそうです。

キッチン周りもプチリフォームで収納力アップしましたし、充実した年末を過ごしています。

人気ランキング参加中

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。